📸みんなのおやつ・ごはんフォト

あずき
2026/06/22 09:59

朝スイーツ〜その1〜

今朝のおめざ✨

ガレット・ブルトンヌって、お初かも🔰

たぶん、味わったことはあると思うのですが、🌟ガレット・ブルトンヌ🌟というのを意識してなかったように思います💦

発酵バターに惹かれて購入。コンビニだとお手軽〜 桃のルイボスとともに💛

Fibee ふわぁっと桃香るルイボスティー
【無糖 ノンカフェイン】持ち運びにも便利な500mlペットボトルです。24本ご購入頂くと、ケースでお届け◎?
発酵性食物繊維量:8.1g(分析例)
コメントする
3 件の返信 (新着順)

セブンイレブンに売ってるんですね?!
気づかなかったです!👀

ガレット・ブルトンヌ大好きなので、買いにゆきます👜!


あずき
2026/06/26 18:30

白岩さん、お好きなんですね💛
セブンにありますよ~ でも、ちょっと前に出ていたので、、、
出会えますように🍀

葵つばさ
2026/06/22 11:47

また
カタカナの長いの
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨
だいたいカタカナが長いと
美味しい🤣
(マイ根拠🤣)

ガレット・ブルトンヌって
なんなん?
がレッド:ブルボンなら
そこらで見かけそうですが😊
コンビニにあんですか?
わぃコンビニ行かないからなぁ🤔
ちょいとナチュラルローソンでも
覗いてみるか👀
(ナチュラルローソンは名古屋にはないがな🤣)


あずき
2026/06/26 18:29

ナチュラルローソンにはないかも~ これはセブンのなんです。。。
私はコンビニ覗くのが楽しみで👀
最近は、こだわりものがいろいろと出ていて嬉しいです🤗

まーたん
2026/06/22 10:21

朝のお目覚めにぴったりですねー
これでお目め覚めますね


あずき
2026/06/26 18:28

食欲マシマシになりました~