トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeルイボスティー > 朝スイーツ〜その1〜 あずき 2026/06/22 09:59 朝スイーツ〜その1〜 今朝のおめざ✨ ガレット・ブルトンヌって、お初かも🔰 たぶん、味わったことはあると思うのですが、🌟ガレット・ブルトンヌ🌟というのを意識してなかったように思います💦 発酵バターに惹かれて購入。コンビニだとお手軽〜 桃のルイボスとともに💛 Fibee ふわぁっと桃香るルイボスティー Fibeeルイボスティー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee ふわぁっと桃香るルイボスティー 【無糖 ノンカフェイン】持ち運びにも便利な500mlペットボトルです。24本ご購入頂くと、ケースでお届け◎? 発酵性食物繊維量:8.1g(分析例) 詳細を見る コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Fibee腸内会スタッフ白岩 2026/06/26 11:21 セブンイレブンに売ってるんですね?! 気づかなかったです!👀 ガレット・ブルトンヌ大好きなので、買いにゆきます👜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/26 18:30 Fibee腸内会スタッフ白岩 白岩さん、お好きなんですね💛 セブンにありますよ~ でも、ちょっと前に出ていたので、、、 出会えますように🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/22 11:47 また カタカナの長いの キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨ だいたいカタカナが長いと 美味しい🤣 (マイ根拠🤣) ガレット・ブルトンヌって なんなん? がレッド:ブルボンなら そこらで見かけそうですが😊 コンビニにあんですか? わぃコンビニ行かないからなぁ🤔 ちょいとナチュラルローソンでも 覗いてみるか👀 (ナチュラルローソンは名古屋にはないがな🤣) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/26 18:29 葵つばさ ナチュラルローソンにはないかも~ これはセブンのなんです。。。 私はコンビニ覗くのが楽しみで👀 最近は、こだわりものがいろいろと出ていて嬉しいです🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/22 10:21 朝のお目覚めにぴったりですねー これでお目め覚めますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/26 18:28 まーたん 食欲マシマシになりました~ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示セブンイレブンに売ってるんですね?!
気づかなかったです!👀
ガレット・ブルトンヌ大好きなので、買いにゆきます👜!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示また
カタカナの長いの
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨
だいたいカタカナが長いと
美味しい🤣
(マイ根拠🤣)
ガレット・ブルトンヌって
なんなん?
がレッド:ブルボンなら
そこらで見かけそうですが😊
コンビニにあんですか?
わぃコンビニ行かないからなぁ🤔
ちょいとナチュラルローソンでも
覗いてみるか👀
(ナチュラルローソンは名古屋にはないがな🤣)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝のお目覚めにぴったりですねー
これでお目め覚めますね