📸みんなのおやつ・ごはんフォト

葵つばさ
2026/06/25 19:50

🍛バターチキン🍛

開封すればバターが優しい風のように香りを放ってくるのを楽しんで🍃、クチにしたらTOMATO🍅の味がさざ波のように前面に波打ってくる🌊 目を閉じれば至福の刻をきざんでゆく⌛️✨

女性なら美味しぃものを食べたらテンションが上がり美味しぃ〜ってワイワイがやがやするかもしれないが、男は美味しぃものを食べた時には、ひとクチ食べてプリーズして味わい、しばし無言になり、眉間にシワをよせ黙って頷き独り味覚の世界に入り込むのだ🪂 そして拍車がかかり一気に食べる食べる食べるのだ🥸✨

バターチキン、うむ、旨い。

善玉美容ファイビー💜

何が書きたかったのか解らなくなったが、これでいぃのだ🤣

Fibee まろやか仕立てのバターチキン
【レンジでそのまま温めるだけ】トマトやチキンをじっくり煮込み、溶かしバターでまろやかに仕上げたバターチキンカレー。風味豊かなスパイスの効いたコク深い味わいをお楽しみください。まろやかな中辛です。
発酵性食物繊維量:5.0g(分析例)
コメントする
3 件の返信 (新着順)
ケセラセラ
2026/06/27 22:00

ドラマのワンシーン化のような描写で、葵つばささんが眉間にシワ寄せて頷いてる姿が想像できました♪
美味しさが伝わってきました☺️🥢
おしゃれな盛り付けも大変参考になります📸
私もまだ手元に残ってるから、食べたくなりました♪🍛


葵つばさ
2026/06/27 22:08

あっ、
本当は、
普通にテレビみながら食べてました🤣
あくまでも理想の食べ方です🤣
THEフェイク🥸
ごめんね〜(≧∇≦)b
きっと頭ん中に孤独のグ◯メが
よぎったんだと思います🕵️

眉間にシワとか寄せたら
🐕️が心配するから
常に笑顔でいてます🚀(≧∇≦)b💜🌹

まーたん
2026/06/26 17:50

バターチキンにトマトソース
ウインナーとミニトマトも入ってるように見えますが
とっても美味しそうで食べたくなりますね


葵つばさ
2026/06/26 18:10

とりあえず
玉子焼き潰しに、ウィンナー、
生玉ねぎ、生人参、湯がいた茄子に
パッケージみたいに
ライスに青のり?ないから
生ピーマンのっけときました🤣

ぱんだ局長
2026/06/26 07:20

食べたくなります


葵つばさ
2026/06/26 09:31

ファイビー美味しぃですよね〜٩(๑´3`๑)۶💜
ファイビー食品
ジャンジャンバリバリ沢山
だしてほしいですね~(≧∇≦)b

まーたん
2026/06/26 17:52

とっても美味しそうですねー
我が家でも作って見たいと思います

葵つばさ
2026/06/26 18:16

写真しなければ
器に普通にご飯をよそおい
レトルトかけるたけなんですが、
投稿となると
茶碗にご飯いれてカレー器に移し
まんまるライスにしなくちゃとか
オアズケ状態で彩りとか
自分が食べる事に無関係な事に
時間を使って
なにしてんだろ?と思いながら
途中で諦めようとする心と
応戦しながら
考えるな、貫け‼️の一念で
やってました😊

だから洗い物が増えた😭