トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > おから好きになりました💜 葵つばさ 2026/06/22 20:18 おから好きになりました💜 おからにゴーヤ最高のオカズ💜 厚揚げにはネギをたんまり入れて天つゆでもかけておくか🗻 んで味噌汁(具はわかめ、豆腐)ご飯は150g程度で、あとは野菜サラダ1皿の晩御飯🍚 質素こそ良い🐿️💜 なんでも少欲知足やな😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/24 06:31 おからにゴーヤはとっても美味しいですよねー おからは体にいいのでよく食べていますよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/24 07:46 まーたん 最高のコラボですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/23 01:39 おからよく食べていますよ スーパーでも出来合いの総菜売ってるのでよく買ってます ヘルシーで美味しいですよね いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 01:41 まーたん 間違いないですね~(≧∇≦)b 栄養あって、安価だし 最高ですよね🏄️💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/24 06:34 葵つばさ 体によいですね スーパーでも売ってるのでよく買ってます 安いですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/24 07:45 まーたん 身体によいものを 食べないとね(≧∇≦)b おからいいですよね٩(๑´3`๑)۶💜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おからにゴーヤはとっても美味しいですよねー
おからは体にいいのでよく食べていますよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おからよく食べていますよ
スーパーでも出来合いの総菜売ってるのでよく買ってます
ヘルシーで美味しいですよね