📸みんなのおやつ・ごはんフォト

葵つばさ
2026/06/22 20:18

おから好きになりました💜

おからにゴーヤ最高のオカズ💜 厚揚げにはネギをたんまり入れて天つゆでもかけておくか🗻 んで味噌汁(具はわかめ、豆腐)ご飯は150g程度で、あとは野菜サラダ1皿の晩御飯🍚

質素こそ良い🐿️💜

なんでも少欲知足やな😊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/24 06:31

おからにゴーヤはとっても美味しいですよねー
おからは体にいいのでよく食べていますよ


葵つばさ
2026/06/24 07:46

最高のコラボですね😊

まーたん
2026/06/23 01:39

おからよく食べていますよ
スーパーでも出来合いの総菜売ってるのでよく買ってます
ヘルシーで美味しいですよね


葵つばさ
2026/06/23 01:41

間違いないですね~(≧∇≦)b
栄養あって、安価だし
最高ですよね🏄️💜

まーたん
2026/06/24 06:34

体によいですね
スーパーでも売ってるのでよく買ってます
安いですね

葵つばさ
2026/06/24 07:45

身体によいものを
食べないとね(≧∇≦)b
おからいいですよね٩(๑´3`๑)۶💜