📸みんなのおやつ・ごはんフォト

スターきらら
2026/03/30 20:02

団子パッケージ可愛い❤

いろんなデザインがあって、楽しみ。

納豆大好きなので、また購入します!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/26 15:15

そんなのが
あったんですね🤯
知らなかった🧟🧟🧟💦


スターきらら
2026/06/26 15:41

春限定でいろんなデザインありました。過去にディズニーキャラクターパッケージもありました。今でも保存しています。
(団子パッケージは処分しています😓)
いろいろ見て下さってありがとうございます😊

葵つばさ
2026/06/26 18:04

知らなかった🧟
ディズニーキャラとミツカンって
夢にも想像しなかったです🧟🧟
7月にMIZKAN MUSEUMいくので
パッケージ展示してあるかなぁ🐝
楽しみが増えました👍
ありがとうございます😊

こまめ
2026/03/31 16:24

限定パッケージは見ているだけでたのしいですよね(´▽`)

あくあ
2026/03/31 13:17

限定パッケージ、いいですね🌸

スマーフ
2026/03/31 00:05

パッケージの事は、社員さんの栗原さんにお聞きしましょう。