ミュートした投稿です。
NEW
黒ゴマベーグルとっても美味しそうですね ゴマは体にもいいので大好きでーす
NEW 黒ゴマベーグルとっても美味しそうですね ゴマは体にもいいので大好きでーす
百貨店で買う鰻は、めちゃ高いから大丈夫。 ゲーテの言葉。肝に銘じておくわ
NEW 百貨店で買う鰻は、めちゃ高いから大丈夫。 ゲーテの言葉。肝に銘じておくわ
🤣確かに怖いよね!混ざって売られてる品でも勇気いるし買わないかも🤣 貰って食べて初めて美味さがわかるの結構世の中あるはずー
NEW 🤣確かに怖いよね!混ざって売られてる品でも勇気いるし買わないかも🤣 貰って食べて初めて美味さがわかるの結構世の中あるはずー
ペットボトル持ってましたけど、これからは水筒買わなきゃ!って思ってまーす🤩 暑いから🫠散歩気をつけてくださいね
NEW ペットボトル持ってましたけど、これからは水筒買わなきゃ!って思ってまーす🤩 暑いから🫠散歩気をつけてくださいね
ローズマリー元気なんですか?!すご。 トッピングバジルね、、その回は外れたんだけど、苗で買ってて育てたけど、弱いし茎硬いし(エスビーの苗はわからないけど)茎から根が生えなくて増殖も難しかったですー
NEW ローズマリー元気なんですか?!すご。 トッピングバジルね、、その回は外れたんだけど、苗で買ってて育てたけど、弱いし茎硬いし(エスビーの苗はわからないけど)茎から根が生えなくて増殖も難しかったですー
底無し沼!わかりみが深い!! ほんとねぇ、あー、この野菜 中□産だよねー、って思いながらスーパーで買える日本産のお野菜の方が3倍も安いけど。って思いながら食べるのに疲れてきました🥱 色々と高騰している中で、わざわざ自分の身体にマイナスになるもの、お金払ってとりいれて。病院行ってお金払う事になる必要
NEW 底無し沼!わかりみが深い!! ほんとねぇ、あー、この野菜 中□産だよねー、って思いながらスーパーで買える日本産のお野菜の方が3倍も安いけど。って思いながら食べるのに疲れてきました🥱 色々と高騰している中で、わざわざ自分の身体にマイナスになるもの、お金払ってとりいれて。病院行ってお金払う事になる必要
USB用のコンセントですね! 手がカサカサ、🖐️わかりますよー!夏なのにカサカサ🤣 もう潤い保持機能の低下ですー、コラーゲン豚肉とか鶏皮とか食べればいいのかな?😆 昨日鶏皮食べないから破棄しちゃいましたけど
NEW USB用のコンセントですね! 手がカサカサ、🖐️わかりますよー!夏なのにカサカサ🤣 もう潤い保持機能の低下ですー、コラーゲン豚肉とか鶏皮とか食べればいいのかな?😆 昨日鶏皮食べないから破棄しちゃいましたけど
素晴らしいですね。 もうすぐ一年ですか!! ちょっとよしこさんに色々と直接会ってご指導願いたいくらい今トキメイテいます🤩 あれよあれよと変化を感じるなら続けるモチベーションあがりますよね。 甘い飲み物、分かります!甘味料表示を見なくても味を認識できちゃって😅 血糖値の急上昇させないアガベシロップも実
NEW 素晴らしいですね。 もうすぐ一年ですか!! ちょっとよしこさんに色々と直接会ってご指導願いたいくらい今トキメイテいます🤩 あれよあれよと変化を感じるなら続けるモチベーションあがりますよね。 甘い飲み物、分かります!甘味料表示を見なくても味を認識できちゃって😅 血糖値の急上昇させないアガベシロップも実
御名答🤩 非常に甘くて美味しいものにはウラもありますね!
NEW 御名答🤩 非常に甘くて美味しいものにはウラもありますね!
わかります、長期の輸送のためや保存や食中毒回避に添加物。とても手軽なのは納得です。 全ては無理でも倍々にならない様、気をつける意味はありますよね。 mikaさんも、行かなくなってしまった飲食店あるのですね(´-`).。oO
NEW わかります、長期の輸送のためや保存や食中毒回避に添加物。とても手軽なのは納得です。 全ては無理でも倍々にならない様、気をつける意味はありますよね。 mikaさんも、行かなくなってしまった飲食店あるのですね(´-`).。oO