ミュートした投稿です。
ルイボスのポスターかと 思っちゃいました😊🌺
🐼器可愛ぃ😊💜 吾輩は黒米玄米で寿司したかったですが、握りも🍣巻きも🌀 出来ないから諦めました🤣
カルピスのグラスが いいですね(≧∇≦)b 割らないように気を付けてね👍 売ってないから🥰🌺
すごい〜🚀 キャラ弁を腸越した 芸術作品٩(๑´3`๑)۶💜
なんで透明になれるんだろう🤯 すごいね🤯🤯 アンコンすごい〜🧟 小さな頃になにかミスしたら 親にアンポンタンって よく言われましたが🤣
カルピスで そんなんがあんですかぁ🧟 初めて見ました👀
珈琲ゼリ→☕️✨
珈琲ゼリーです☕️✨暑いせいかツルンと冷たい系を体が欲しています☀️🫠
珈琲ゼリ→☕️✨ 珈琲ゼリーです☕️✨暑いせいかツルンと冷たい系を体が欲しています☀️🫠
🔰初めてのキーマカレー🔰
キーマカレーって具材こまかくなってんだね?CoCo壱◯屋みたいに具材が見えない訳でもなくカシ◯ールーカレーのようにサラサラでもなく、昭和人間は具材丸見えでジャガイモ、人参、肉の塊などゴロゴロ入ってんのがカレーでしたから、こーゆーミンチみたいな具材カレーを初めてみましたわ🍛 こりゃ〜ナン?パンのが合う
🔰初めてのキーマカレー🔰 キーマカレーって具材こまかくなってんだね?CoCo壱◯屋みたいに具材が見えない訳でもなくカシ◯ールーカレーのようにサラサラでもなく、昭和人間は具材丸見えでジャガイモ、人参、肉の塊などゴロゴロ入ってんのがカレーでしたから、こーゆーミンチみたいな具材カレーを初めてみましたわ🍛 こりゃ〜ナン?パンのが合う
これまた御座候とは ハイブランドな今川焼?大判焼き?回転焼き? 東武あつらで買い物ですか? まさか3丁目ですか?😊 思い出横丁でよく飲んで 総武線で新小岩に帰ってました😊🚉 立ち仕事なら よけいに甘い物が五臓六腑に 染みる渡りますね٩(๑´3`๑)۶
塩キャラメル 美味しぃですよね~(≧∇≦)b 塩キャラメルの ロール1本を食べたいです🥰