ミュートした投稿です。
( ゚д゚)ハッ! 豆苗いいですね(≧∇≦)b 買ってこよっとφ(..)メモメモ💜
ランチョンマット? テーブルクロス? ハリネズミさんが可愛ぃ(´艸`)💜
間違いないコラボ(´艸`)💜
梅雨で数日後に雨だらけだし☔ 台風はいるし🌀 低気圧で身体が重いから 仕方がないですよね😩😭 気圧調整と生命維持装置がついている 宇宙服を着て 打ち放し出来たらいいけどね🚩🏌️ 因みに宇宙服は、 1着10億円以上しちゃいますから リースあればいいのにね🕵️ 眼前に広がるマンション群の中で 打ち放し
おから好きになりました💜
おからにゴーヤ最高のオカズ💜 厚揚げにはネギをたんまり入れて天つゆでもかけておくか🗻 んで味噌汁(具はわかめ、豆腐)ご飯は150g程度で、あとは野菜サラダ1皿の晩御飯🍚質素こそ良い🐿️💜なんでも少欲知足やな😊
おから好きになりました💜 おからにゴーヤ最高のオカズ💜 厚揚げにはネギをたんまり入れて天つゆでもかけておくか🗻 んで味噌汁(具はわかめ、豆腐)ご飯は150g程度で、あとは野菜サラダ1皿の晩御飯🍚質素こそ良い🐿️💜なんでも少欲知足やな😊
特に「し」が付く処は好きです💜 新宿、渋谷、品川、新橋、 信濃町、柴又、 白金は敷居が高いからパス🤣 そして、 じゃじゃ~ん🥁🥁🥁 🎊🎊🎊新小岩🎊🎊🎊🤣
ゴルフの練習場に💓
今日も週1回のゴルフの練習日!ルイボスティーを持ってリフレッシュしてきました🏌️気圧のせいなのか、いつもより身体がだるくて疲れやすく距離も出なくてがっかり💦一緒に行ったお友達も同じでした💦
ゴルフの練習場に💓 今日も週1回のゴルフの練習日!ルイボスティーを持ってリフレッシュしてきました🏌️気圧のせいなのか、いつもより身体がだるくて疲れやすく距離も出なくてがっかり💦一緒に行ったお友達も同じでした💦
同じですね😊🎯 東京と同じって言われて ホッといたしました🐒 ありがとうございます(´艸`)💜
ががーん🧟 でも、買えただけ よかったですね🐒🌺
私も、やっと食べられたのですが、個人的にはマラサダとかの方がドーナツ食べてる!って、思いました!