ミュートした投稿です。
ワッフルの袋を 挿し込んできてるのが 実にいいですね🎯 お皿の周りの花も色彩や種類が 変化していて そーゆーお皿みたことがないです👀 センスばっちぐー👍ですね💜
ホシザキの冷蔵庫でも あるかと思ってしまいました🐈️ なかなかパイン🍍冷凍なんて 民間では 出てきませんからね🌺 流石です😊💜
ワッフルが少し器から出ているのが 3D化されて素晴らしいてす👏 銅像なんかで台から足が少し はみ出していると 躍動感があるのと同じです🌹 カミーユ・クローデルも たまげている才能ですね😊
凄い🕵️✨ いつみても花衣さんの オリジナルはQualityがハイレベルで 美しい仕上がりの作品を 見るのが大好きです😊💜 また、 ベランダにレモンって なんですのぉーーー🤯 そんな家あります?🤯🤯 宮殿に住んでるとしか 思えないです🥸🌺
このパンケーキ😍💗💗私の大好きな年に一度の🎂スイーツ🎂ですよね!きっと💗
米粉のケーキがあるんてすか?🪗 それいいーーー🎊 それ買いたいなぁ~(≧∇≦)b🚨
アールグレイいいですよね😊🌺 てか、 アールグレイしか 食べた事がないですが🤣
せーゆーミスティークな体験談が 勉強になります٩(๑´3`๑)۶ ありがとうございます😊💐
正義の言論戦🫶✨🎯
ワッフルに 何か挟むのがあるなんて いま知りました🥸💦