ミュートした投稿です。
自家製のベーコン? 自家製の人参ドレッシング? え? そんなのある家って💦 どんな家なんでんすかぁぁぁ🤯🫶 凄すぎる🧟🌺
ピーポーレンを初めて聞きました🤔 警察キャラのピーポーくんは 知ってましたが🤣 それにしても器の深さや幅が また実にいいですね(≧∇≦)b💜
黄昏ぼい タングステンの灯り?明かり?が 右側から挿し込んでいて あたたかい感じの写真になっていて こーゆーの好きです📸💜
赤色の4個の ビーズみたいなのはなんですか?🐒 実に手がかかっていて やはり 手をかけると 違いますよね~(≧∇≦)b💜
キャラメリゼ食べてみたいです😊💐
いちごのハート柄にカットや 右左右左って並べて立体的で リンゴの流線的な並べ方に オレンジ?みかん?の 輪切り右向きが素敵ですね😊🥰
配置のクリアランスの バランスが良くって 写真を見入っていました💜🕵️
本当にそうですね👍 健康が大事って分かっては いるのですが、 子供が親から勉強しなさいって 言われても なかなかやらないのと 同じようなもんですかね?🤣💦
プロだ🤣💜
吾輩も小物が増えて100均でケースとか買って纏めましたが、余計に場所とった🧟