ミュートした投稿です。
朝からゴージャス٩(๑´3`๑)۶🎉 素敵な1日の 始まりになりそうですね🎯
左右に人参があり 葉っぱまで付けてて 可愛ぃです(´艸`)💜 また左右に開花したように 置かれている赤いのなにかな? 素敵です💜 食べるのが勿体なくなっちゃう😊 写真3000万枚くらい撮っておかないと 食べらんないです(´艸`)
なんかグラノーラ 吾輩的には食べズラいので、 フルーツ入れたりして お手本にさせていてだき 食べてみますね👍💜
いちごが1個だけ内側なのが アクセントになり グッと目を引きますね😊🪗 パープルの棒はなんなんですか?🤔
これが世界で噂の 自家製ベーコンなのかぁ~(≧∇≦)b そして コラーゲンがいいですね🎊
たまに花衣家に登場する 焼き芋にびっくりします🤣💦 しかし、 美容?食物繊維は バッグんですもんね🐿️💜
ドーナツが60年代アメリカみたいな パチパチ柄で ロックンロール的でイカしてますね👍 また、 いちごが素晴らしい🍓 ハート柄で折半してあり 赤白赤白で並んで 美しい紅白歌合戦してますね🏅 こーゆー個性が エレガントなんですよね🥰
ワンステップ、 ツーステップ、 スリーステップ先まで いかれているグラノーラですね🥰 花衣さんのファイビーアレンジ本が 欲しいです😊💜
本当、 甘さ控え目がいいですよね🎯 遠くに甘さを感じるくらいかま 吾輩は好きです😊
やっとこさ 吾輩でも知っていて 食べるのが出てきました🌹 さつま芋いいですよね💐