ミュートした投稿です。
うわぁー凄いレア物お持ちですね✨すごいです😆
前々からセンスの良いお方だとは思っておりましたが🤭 今回の電話機召喚はもう黙っていられず❣️ 全てが可愛いくてまいりました💓 ( ノ_ _)ノノ╮_ _)╮ハハ-
この時は子どももパンダに大喜びでした!
晴れた日の自然光できれいに撮れました☺️
わー✨(」´□`)」<可愛い💖
お寿司!なるほど😆手巻き寿司なら形気にせずいけそうな気がします👍
家族分あるので1つ割れたら奪い合いです😂
料理は苦手ですが、粘土とかは好きなのです☺️
透明だからどのくらいかけたかわからず、冷や奴がしょっぱい時あります😅
通販と大阪限定です♪