ミュートした投稿です。
きたわね ペンタゴン🐒✨
コラーゲンを入れてっつて、 コラーゲンが液体とかで あるんてすか?🤔 欲しいです😊 豚足やマグロなど魚の目の周りを 食べなくて済みますから🤣
花衣家にあると どらやきが どらやきに見えないから 不思議ですね🥰 いつか甘さ控え目の 名古屋銘菓「両口屋是清」を 召し上がっていただきたいです😊 きっと必ずぉ気にめしますよ🥸 種類は無限ですが、 私は 二人静、旅まくら、が好きです💜
ベランダにイチゴがあるんてすか🍓 え? 凄いですね~(≧∇≦)b🍓
ビタミンCを入れるとありますが、 ビタミンCの液体?粉末かなにか あるんでしょうか?😊 吾輩にはビタミンB2が 欲しいです😊 よく口内炎になるので その度にチョ◯ラBBの 御世話になっています🪗💦
埼玉の和菓子、お菓子は 本当に美味しいのが 沢山あり 大好きな街です😊
こうして記事を見直すと あ〜っ 今日はイチゴのカットが違うとか 分かってきますね😊✨
どーやって食べたんですか?😊 そのままですか?😊 花衣さんですから 何か捻りを入れて素敵な アレンジしたのかなぁ〜🪂🫶🌺
ケーキも色が違うから 味も違うんでしょうね😊 ケーキまで御内裏様とお雛様に なってんのが粋ですね~(≧∇≦)b🎂
どこから食べようかなぁ〜って 悩んでしまうほど 豪華な朝食で 朝から嬉しさMAXになっちゃう💜