ミュートした投稿です。
だいたい夜中3時ころに飲み終えて 新小岩商店街ルミエールを 凱旋していました🤣 間違えて江戸川区に行ってしまった🤣 僕んちどこだ?🤣
ありがとうございます😊 そうなんです! 食べたら出てきて((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいまーす🤭
やはり お気に入りの投稿は 最初から最新までのを3回は 往復しないとなんですよ😊 男はつらいよなんて 1話〜最終話までも やはり3往復しました🤣 テレビ放送されていた 男はつらいよも見ましたし🤣 昨日から目薬買ってきました🌹 1番安い290円の🤣
ありがとうございます😊 絵文字お上手で勉強になりまーす💓 私は次はカレーにしたいです😋🥰
遡って見て下さり、ありがとうございます🤣 お優しい😍 ゴルゴ13懐かしい🤭
信濃町はゼロ、柴又、新小岩は1回位しか行った事がないで〜す😅
時間がなくても 慌てないで急いでね😊 右みて👉️、左みて👈️、 上みて☝️下みて👇️、 背後に立つなだよ😊 (ゴルゴ13か💦)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💜 ドリンクまで キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💜 バウムよりワッフルのが 多いですか?😊 わては常に消去法で生きていますから バウムの塩キャラメルのみに なりそうです🤣
大丈夫てます、 まったく問題ありません😊 食べたら出てくるのが 可愛ぃじゃん🥰
ランチョンマット? エヴァの エーティーフィールドみたいで 好きなんですよ🐒✨