ミュートした投稿です。
NEW
焼きそば美味しそうですねー 食べたくなってきましたね
NEW 焼きそば美味しそうですねー 食べたくなってきましたね
おーーー ありがとうございます😊💐
NEW おーーー ありがとうございます😊💐
焼きそばに目玉焼きと生姜 ラー油をかけてピリ辛で食べると最高に美味しいですねー 冷蔵庫の茄子と山芋も入れて 具材もたっぷり 東京には焼きそば定食ありませんね みんな丹比で頼んでいます
NEW 焼きそばに目玉焼きと生姜 ラー油をかけてピリ辛で食べると最高に美味しいですねー 冷蔵庫の茄子と山芋も入れて 具材もたっぷり 東京には焼きそば定食ありませんね みんな丹比で頼んでいます
今日、スーパーで買い物してて パルムを見かけましたよ🐒 バニラでアイスで チョコが皮になってるんですね💂 L◯TTEかと思っていたら 森◯乳業だったんですね(≧∇≦)b L◯TTEったら錦糸町に L◯TTEホテルがあり コ◯ラのマーチとか キャラの部屋があって可愛ぃと 思いながらネットでみていま
NEW 今日、スーパーで買い物してて パルムを見かけましたよ🐒 バニラでアイスで チョコが皮になってるんですね💂 L◯TTEかと思っていたら 森◯乳業だったんですね(≧∇≦)b L◯TTEったら錦糸町に L◯TTEホテルがあり コ◯ラのマーチとか キャラの部屋があって可愛ぃと 思いながらネットでみていま
NEW 🚔️黒米玄米で浄化せねば🚔️
休みなのに仕事手伝いに出て来てくれた人に御礼にランチで3ヶ月ぶりに外食したから、夜は腸内浄化活動せなかん🐕️セヤデーやはり間髪入れず黒米玄米ちゃん、こいつに限るぜ🦜ホーホケキョまってろやぁー体内、いま善玉群をぶち込んでやっからなぁ(≧∇≦)b🌈
NEW 🚔️黒米玄米で浄化せねば🚔️ 休みなのに仕事手伝いに出て来てくれた人に御礼にランチで3ヶ月ぶりに外食したから、夜は腸内浄化活動せなかん🐕️セヤデーやはり間髪入れず黒米玄米ちゃん、こいつに限るぜ🦜ホーホケキョまってろやぁー体内、いま善玉群をぶち込んでやっからなぁ(≧∇≦)b🌈
そうなんです。まさにまさに… うんうん…コメント読んで頷いてしまいました。日常生活を見直して、食事を見直してみようと…160キロあった方が倒れて今や60キロになった方が近くにいて今や健康体になった方がいるんですが、痛切に感じたんですよ。で、私ももうすぐ1年経つといった感じです。なにをやるでなくまずは
NEW そうなんです。まさにまさに… うんうん…コメント読んで頷いてしまいました。日常生活を見直して、食事を見直してみようと…160キロあった方が倒れて今や60キロになった方が近くにいて今や健康体になった方がいるんですが、痛切に感じたんですよ。で、私ももうすぐ1年経つといった感じです。なにをやるでなくまずは
わかります🚀 アールグレイの香りに 包まれていたいですよね😊 我が家は、 次の定期便が届く来週まで アールグレイお預けで辛い🤣
NEW わかります🚀 アールグレイの香りに 包まれていたいですよね😊 我が家は、 次の定期便が届く来週まで アールグレイお預けで辛い🤣
盛り付けお洒落で綺麗ですねー 食べるのがもったいないないくらいでーす
NEW 盛り付けお洒落で綺麗ですねー 食べるのがもったいないないくらいでーす
さしす梅干し? φ(・・メモメモ え? 作ってる??? なんでも作っちゃうから 凄ぃです🦜ホーホケキョ 大都会東京のベランダでイチゴは 栽培してるわで ドラマの1シーンみたいで かっこいい☺️ 花衣さんと話してて 気がつきましたが、 我が家は意外と 無意識にムーミンだらけ🤣
NEW さしす梅干し? φ(・・メモメモ え? 作ってる??? なんでも作っちゃうから 凄ぃです🦜ホーホケキョ 大都会東京のベランダでイチゴは 栽培してるわで ドラマの1シーンみたいで かっこいい☺️ 花衣さんと話してて 気がつきましたが、 我が家は意外と 無意識にムーミンだらけ🤣
梅干は塩分控えめ食べています 紀州の円3%ですちょっとお高いですがはちみつ味とっても美味しいです
NEW 梅干は塩分控えめ食べています 紀州の円3%ですちょっとお高いですがはちみつ味とっても美味しいです