ミュートした投稿です。
可愛いですねー
よいことがありそうですね-
星形ラッキーでしたね 何かしらいいことがありそうかなあ
塩キャラメル味美味しそうですよねー 食べたことがないので食べてみたいです
塩キャラメル味あるんですね しょっぱさと甘さがマッチして美味しそうですねー
焼きいも美味しいですよねー スーパーに行くと入り口近くに売ってることが多いですよね ねっとりよりもぽっくりが大好きです
道に迷って焼きいもはなんなのかなあ 迷った所に焼きいも売っていたのかな 焼きいも美味しそうですねー
明日は遠出で車中お昼ご飯 運転な気をつけてゆっくり食べてくださいね
出雲大社で出雲そば美味しそうですねー デモサングラス無くしちゃってしょんぼりでしたね
ドバイは富豪だから、小さいより大きい方がお好きなのかしら😊