ミュートした投稿です。
おからにゴーヤはとっても美味しいですよねー おからは体にいいのでよく食べていますよ
美味しそう😋
気をつけてくださいね😊 食べる楽しみも大切に❤️
北海道のクッション可愛いので欲しくなりますよね
美味しそうですねー 赤くまさんと北海道図柄のクッションも可愛いでーす
可愛いですねー
よいことがありそうですね-
星形ラッキーでしたね 何かしらいいことがありそうかなあ
塩キャラメル味美味しそうですよねー 食べたことがないので食べてみたいです
塩キャラメル味あるんですね しょっぱさと甘さがマッチして美味しそうですねー