ミュートした投稿です。
ありがたきお言葉…! あらためてみると「…なんだ、これは?」な写真ですが、喜んで頂けて嬉しいです😭✨️ ちなみにチーズたちは、ゆっくり味わって美味しくいただきました🧀”
でも、そうやって自分で気がついて意識することって、とっても大事なんですよね… わたしも大人になってから学ぶことが多いです!長年フワーと生きてきたので😭 でも、だからこそ楽しい、ともシミジミ思います✨️日々勉強ですね!
アマチュアでやらせてもらっとります🥳🌟
段ボールに入ってるの解放したらエライことになります…!✨️ でも楽しいですよね~💥
し、しかも2台あるんですね…!🚌✨️ クッション、ごろ寝して本読む時に活躍してます📕
しっとり、ねっとりが今、トレンドですよ。ぼっくりがなくなってきてるのでいろいろ食べ比べしたいですね。
良いこと笑顔いっぱいですね。
出雲大社のしめ縄の太いこと‼️そして、お蕎麦の美味しそうなこと‼️五段は中身はみな同じですか~⁉️
のどかな車窓からの景色にラクちゃんもゴキゲンでした☺️ 楽さんも、ぜひぜひラクさんとご一緒にすてきな旅を〜✨️
なんか少しウネッと曲がってて可愛かったです💃✨