ミュートした投稿です。
良いこと笑顔いっぱいですね。
出雲大社のしめ縄の太いこと‼️そして、お蕎麦の美味しそうなこと‼️五段は中身はみな同じですか~⁉️
のどかな車窓からの景色にラクちゃんもゴキゲンでした☺️ 楽さんも、ぜひぜひラクさんとご一緒にすてきな旅を〜✨️
なんか少しウネッと曲がってて可愛かったです💃✨
何でもいいから沢山イイ事が起きてほしいです🤩✨
おやつは笑顔で💜 いいフレーズですね~(≧∇≦)b💜
何でもいいから何かイイ事ありますように…⭐️^人^)
ありがとうございます📢💜 機会があれば 家政夫のミ◯ゾノみたいに 覗いてみますね🤣
ありがとうございます(´艸`)💜
そーしましょう そーしましょう😊💜