ミュートした投稿です。
ミニトマトの表面に包丁で切り込みを入れ広げるだけなんですよ😅
なるほど😊 さほど効果は 感じられなかったと言う訳ですね😊 あっ、 それから、も〜1つだけ、 色ちがいは、 何か意味があったんてますかねぇ〜 細かい事が気になる 僕の悪い癖、 すいませんねぇ〜😊 ↑全て相棒の右京さん風にwww🤣
トラックの型が違うんで 買いました🤣 我が家から 少し行くとヤマザキ工場があり 近くに行くと 甘い良い香りがします😊 同じ工場なら綺麗で汚くなく 臭くないヤマザキみたいな 工場だと 近くにあってもいいですよね😊
うん😊 楽しいですよね🏄️💜
そーなんですよ🧟 もーカカオ%高いのは 貴族にしか 食べられませんよね😭 ( ´Д`)=3
塩と甘み💜 真逆ですが、 傾くなら傾きとおせで、 開発されたのでしょうかね😊✨🫶 カコーンッ🌈 ↑キセル音🎶
カキフライはタルタルソースが一番合いますね!自分では作らないけど…😅
美味しそう🤤🤤🤤
朝ごはんに♫
ココア+クリチ+はちみつ美味しかった♡♡
朝ごはんに♫ ココア+クリチ+はちみつ美味しかった♡♡
私も大好き😍 30、いける〜