ミュートした投稿です。
NEW
朝スイーツ豪華ですね パンケーキにバニラとチョコのアイスを乗せて濃厚チョコホイップ、高級な喫茶店で出されるスイーツ感がありとっても美味しそうですね
NEW 朝スイーツ豪華ですね パンケーキにバニラとチョコのアイスを乗せて濃厚チョコホイップ、高級な喫茶店で出されるスイーツ感がありとっても美味しそうですね
とっても美味しそうに見えますよ 豪華な焼きそばっていう感じがしますね
NEW とっても美味しそうに見えますよ 豪華な焼きそばっていう感じがしますね
御意<(`・ω・´)💜
NEW 御意<(`・ω・´)💜
朝ごはんにワッフルチーズはピッタリです! ブラックペッパーは必須です😆
NEW 朝ごはんにワッフルチーズはピッタリです! ブラックペッパーは必須です😆
チーズとはちみつだけでも美味しいので是非!
NEW チーズとはちみつだけでも美味しいので是非!
朝からラーメン🍜いけんなら めっちゃんこ元気やん😊✨🫶 羨ましいです🥰
NEW 朝からラーメン🍜いけんなら めっちゃんこ元気やん😊✨🫶 羨ましいです🥰
まぢ やってみようかなぁ🌺🤗
NEW まぢ やってみようかなぁ🌺🤗
( ゚д゚)ハッ! アーモンドミルクいいかもですね(≧∇≦)b しかしアーモンドミルク高い😩💦
NEW ( ゚д゚)ハッ! アーモンドミルクいいかもですね(≧∇≦)b しかしアーモンドミルク高い😩💦
東京人はカラシ必須でしょ💂 とんかつ、冷やし中華、おでん などカラシ文化ですもんね🐿️💜 吾輩は、 納豆のタレは使った事がなくって 醤油ドバドバ、カラシだばだばが 基本でし🦜ホーホケキョ💜
NEW 東京人はカラシ必須でしょ💂 とんかつ、冷やし中華、おでん などカラシ文化ですもんね🐿️💜 吾輩は、 納豆のタレは使った事がなくって 醤油ドバドバ、カラシだばだばが 基本でし🦜ホーホケキョ💜
ライス単品で頼んでんのは 生粋の東京産まれちゃぅんやろなぁ🤣 また単品ライス代とられるじゃんね🧟 わても東京では は? 焼きそばにライス? ありぇへんわぃなぁ〜って 東京人ぶってました🤣 焼きそば単品で食べるのはUFOだけ🤣 東京はUFOよりペヤングやんな🕵️
NEW ライス単品で頼んでんのは 生粋の東京産まれちゃぅんやろなぁ🤣 また単品ライス代とられるじゃんね🧟 わても東京では は? 焼きそばにライス? ありぇへんわぃなぁ〜って 東京人ぶってました🤣 焼きそば単品で食べるのはUFOだけ🤣 東京はUFOよりペヤングやんな🕵️