ミュートした投稿です。
🔰初めて食べますバターチキン🔰
今日は帰宅したら初めて食べるバターチキン🍗を楽しみにしています😊 街のすれ違う皆さんは気ずいてないし分からないだろうなぁ〜🌀 わぃの今日のファイビーバターチキンを食べる楽しみと幸せを😊🌺すれ違う皆さんも小さくてもいいから幸せや楽しみを持って無事に帰宅してくださいね😊(大きなお世話ですけどね😊🌺🌈)
🔰初めて食べますバターチキン🔰 今日は帰宅したら初めて食べるバターチキン🍗を楽しみにしています😊 街のすれ違う皆さんは気ずいてないし分からないだろうなぁ〜🌀 わぃの今日のファイビーバターチキンを食べる楽しみと幸せを😊🌺すれ違う皆さんも小さくてもいいから幸せや楽しみを持って無事に帰宅してくださいね😊(大きなお世話ですけどね😊🌺🌈)
流石はロイヤル・ファミリー🏰 雫が付かないグラス 洒落ていますね(≧∇≦)b💜 ルイボスティーが浮いているように 深真紅な輝きを出しているみたいで 素敵です💜 そして前から左から 陽が射し込んでいて ワッフルの手前にだけ 影ができているのが 渋い大人の写真って感じですね📸 左下隅にチラッと見え隠れし
二人静だけは 甘いから花衣さんには どーかなぁ🤔
これだ‼️ こーゆー蕎麦が食べてみたい🏮 これなんだよ〜👍 羨ましいなぁ(≧∇≦)b💜 サングラス わぃは落としてないけど 変更グラスに変えました🤣
おやつに
抹茶のワッフルにバニラアイスと梅ジャムを添えて、ルイボスティーと一緒に頂きました😋
おやつに 抹茶のワッフルにバニラアイスと梅ジャムを添えて、ルイボスティーと一緒に頂きました😋
え? グラノーラのアールグレイも なくなっちゃうの??? なになに どんどん消えていくじゃない💦 なにねに全て幻だったのぉ~🧟💦
カキフライで 英語の新聞紙みたいなのを 敷かれていて なんて格好いいんでしょう😊🌈 わぃも英語新聞紙に包まれてたい💜 (なんで?www🤣) てか、 30個は胸焼け全開になりそ〜ですね🤯 わてなら レモンをマウスピースみたいにしても 5個食べたら活動限界です🤣 エヴァ沈黙www ち〜んwww
うぉー!! 凄いセレブリティー✨🌈 これが六本木なのかぁ(≧∇≦)b💜 流石、港区🌈✨ なにもかもが別格ですね🐒🫶 なんか角にアマンド?喫茶店? あるなぁって見て通過だけした🏎️💨 六本木です😭💦 わぃなんかが間違っても 歩いちゃいけないオーラがありましたから、 そそくさと通過して 新小岩について
ありがとうございます😄 どらやきは、阿佐ヶ谷のうさきやさんのどらやきが大好きだったのですが、閉店しちゃったんです。 日本橋にもうさぎやさんはあるのですが、食べ比べると違うんですよね💦 両口屋是清さん食べた事がありますよ😊 二人静は無いので、今度試してみたいです😊
タマチャンショップ??? 玉出じゃなく?🤔 初めて聞きました🥸💦 ウルトラチョップなら分かりますが🤔 タマチャンショップは 此方には ないんじゃないかな?🤔 タマチャン〜〜〜🌈✨