ミュートした投稿です。
カキフライうまそ レモンとタルタルで食べると最高ですねー
朝ご飯美味しそうですねー 身体によさげで朝から元気でますね
小岩の方がほっですね 田舎者だから小岩がいいですね
六本木から小岩でほっとですね 若い頃に六本木にある支店に勤務していて六本木通りや自衛隊通りで飲み歩いたものです 真夜中でもやっている店ばかりですね 六本木懐かしいでーす
おしゃれですね 六本木のお店という雰囲気が漂いますね
なんかトマト系の味? やはりトマトは健康に 良いのでしょうね😊✨
グラス可愛いですね ホットもアイスも使えて便利ですよね
おやつに抹茶味のワッフル美味しそう これは濃い味のお茶を飲みながら食べるといいですね
バターチキン味美味しそうですよね 食べてみたいです
この蒸しケーキ大好きです。 一時表面焼いてバター🧈とろかして食べる…流行りましたねぇ。