ミュートした投稿です。
便利です。
美味しそう😋😍😋
美味しそう カキフライ好きです❤️
なくなると寂しいですね
美味しそうですよねー 元気でますね
カキフライ美味しくて大好きでーす
カキフライうまそ レモンとタルタルで食べると最高ですねー
朝ご飯美味しそうですねー 身体によさげで朝から元気でますね
小岩の方がほっですね 田舎者だから小岩がいいですね
六本木から小岩でほっとですね 若い頃に六本木にある支店に勤務していて六本木通りや自衛隊通りで飲み歩いたものです 真夜中でもやっている店ばかりですね 六本木懐かしいでーす