ミュートした投稿です。
おやつ🥝
今日のおやつは、ワッフルメープル!ワッフルメープルをカリッと焼いて、刻んだデーツとバターを混ぜたデーツバターを乗せ、ゴールドキウイを飾って完成🥝ワッフルに、ほんのり甘いデーツバターが合って美味しい😋
おやつ🥝 今日のおやつは、ワッフルメープル!ワッフルメープルをカリッと焼いて、刻んだデーツとバターを混ぜたデーツバターを乗せ、ゴールドキウイを飾って完成🥝ワッフルに、ほんのり甘いデーツバターが合って美味しい😋
🍛バターチキン🍛
開封すればバターが優しい風のように香りを放ってくるのを楽しんで🍃、クチにしたらTOMATO🍅の味がさざ波のように前面に波打ってくる🌊 目を閉じれば至福の刻をきざんでゆく⌛️✨女性なら美味しぃものを食べたらテンションが上がり美味しぃ〜ってワイワイがやがやするかもしれないが、男は美味しぃものを食べた時に
🍛バターチキン🍛 開封すればバターが優しい風のように香りを放ってくるのを楽しんで🍃、クチにしたらTOMATO🍅の味がさざ波のように前面に波打ってくる🌊 目を閉じれば至福の刻をきざんでゆく⌛️✨女性なら美味しぃものを食べたらテンションが上がり美味しぃ〜ってワイワイがやがやするかもしれないが、男は美味しぃものを食べた時に
何回見ても いいなぁ〜って思います(≧∇≦)b 真似したいけれど これは難しぃ💦
とても美味しそうですねー 食べたくなりますね-
このようなリッチな牡蠣料理を 見たことがないから びっくりしました🐕️ バースデー祝いに貰えるなんて、 粋な事をする方が いらっしゃるんだねぇ〜(≧∇≦)b💜
50個🤯🤯🤯 カキフライ大食い選手権とか あったら出演してくださいね😊🌺 ライムくわえて 見ているこっちが胸焼けしないよう 気をつけて見ますね🤣
バインミー
バインミーはじめて食べました!セブン-イレブンの商品ですが、スイートチリソースが程良い辛さでよかった。(辛いの苦手な方、ご注意ください…)なまずが程良いアクセントになっていて美味しい😋パクチーもはじめてでしたが、あまり気にならなかった🙂また食べたいですね~
バインミー バインミーはじめて食べました!セブン-イレブンの商品ですが、スイートチリソースが程良い辛さでよかった。(辛いの苦手な方、ご注意ください…)なまずが程良いアクセントになっていて美味しい😋パクチーもはじめてでしたが、あまり気にならなかった🙂また食べたいですね~
大好きですよー。栄養価も高いですし…。飯テロです。
🤭💕✨楽し。
グルメ、パン界隈、コンビニ界隈では 一時流行りました。凄く売れたんですよ。是非楽しいので、お試し下さい。