ミュートした投稿です。
イラストかわいいですね!😊💕 確かに、雨の日は涼しいですし、 雨がないと植物も育たないので大事ですしね✨
よしこさん、おめでとうございます〜!😊💕 これからもゆるゆる楽しんでくださいね✨
美容善玉バターチキン💜 バターもカレーも控えてましたが、 ファイビーのだから安心して カレー3ヶ月ぶりに食べました😊 トマトのパンチが効いてて リコピンPowerを感じましたよ🐿️💜
ファイビー美味しぃですよね〜٩(๑´3`๑)۶💜 ファイビー食品 ジャンジャンバリバリ沢山 だしてほしいですね~(≧∇≦)b
食べたくなります
私も食べたことないです 気になります
お店ではなく Fibeeのpopup イベントですよ
バインミー ベトナムのソウルフードですねぇ 具沢山で今、日本でもいろいろ販売されてますよね。セブンでもあるんですねぇ。
デーツってなんだ?って 調べました😊 自然のドライフルーツで 栄養満点なんですねφ(・・ 初めて知りました😊 こーゆー情報を知れて 凄くありがたいです🦜💜 もりちゃんさん ありがとうございます📢💜 また、 こーゆー機会を与えてくださった 腸内会事務局さん ミツカンさん ありがとうございます(≧∇≦)
🌀グラノーラ:アールグレイ🌀
バターチキンの後のデザート💜お口の中で華やかなアールグレイの香りと味覚が雨の1日の疲れを癒してくれてる🐒🌺しかしバナナを入れ忘れた🧟💦ミスした?ついてない?運がない?たが、アンラッキーを楽しめ🕵️🎯🌈どーってこてないじゃん😊✨
🌀グラノーラ:アールグレイ🌀 バターチキンの後のデザート💜お口の中で華やかなアールグレイの香りと味覚が雨の1日の疲れを癒してくれてる🐒🌺しかしバナナを入れ忘れた🧟💦ミスした?ついてない?運がない?たが、アンラッキーを楽しめ🕵️🎯🌈どーってこてないじゃん😊✨