ミュートした投稿です。
😱え〜300円ではなかったはず🤭💦💦 お買い物上手です。
生牡蠣美味しいですねー やっぱりポン酢よりもレモンがいいのかなあ 新鮮な生牡蠣は生でも大丈夫ですが時間が経ったら茹がいいと思います 生牡蠣食べて食中毒を起こした教訓です
本当に生のままなんですね🧟 苦くないんですか?🐿️🐿️🐿️💜 吾輩が食べていたのは Roastクルミちゃんだったのですね😊 教えてくださり ありがとうございます😊💜🌹
甘い物すきな方には ジャムありかもですね~(≧∇≦)b いま、 糖質も気をつけていたのに 油断しちゃいました🌇😭
山芋と茄子は 冷蔵庫に中途半端に あったので 使い切れてよかったです🫶☺️ ソースは ブル、オタ、カゴより コーミが名古屋人が好きな 濃度や味なんですよね🏄️💜
アールグレイの朝食華やかで美味しそうですねー ジャムは甘すぎて合わないとか 甘いジャム好きにはジャムもありきかなあ
生牡蠣美味しそうですねー レモンでもポン酢でどちらも美味しいですね 我が家でどっちも使っていますよ
朝のヨーグルトボウル
朝のヨーグルトボウルに、キウイ、レーズン、いちじく、レーズンをのせました😋
朝のヨーグルトボウル 朝のヨーグルトボウルに、キウイ、レーズン、いちじく、レーズンをのせました😋
茄子に山芋、名古屋め名物のソースを使った焼そばに目玉焼きが乗ってて、ラー油かけたら最高に美味しそうですねー
普通のくるみは、ローストしている物が多いんです。 生くるみは、茹でたり焼いたりしてない生のままのくるみなんですよ😋