ミュートした投稿です。
本当に生のままなんですね🧟 苦くないんですか?🐿️🐿️🐿️💜 吾輩が食べていたのは Roastクルミちゃんだったのですね😊 教えてくださり ありがとうございます😊💜🌹
甘い物すきな方には ジャムありかもですね~(≧∇≦)b いま、 糖質も気をつけていたのに 油断しちゃいました🌇😭
山芋と茄子は 冷蔵庫に中途半端に あったので 使い切れてよかったです🫶☺️ ソースは ブル、オタ、カゴより コーミが名古屋人が好きな 濃度や味なんですよね🏄️💜
アールグレイの朝食華やかで美味しそうですねー ジャムは甘すぎて合わないとか 甘いジャム好きにはジャムもありきかなあ
生牡蠣美味しそうですねー レモンでもポン酢でどちらも美味しいですね 我が家でどっちも使っていますよ
朝のヨーグルトボウル
朝のヨーグルトボウルに、キウイ、レーズン、いちじく、レーズンをのせました😋
朝のヨーグルトボウル 朝のヨーグルトボウルに、キウイ、レーズン、いちじく、レーズンをのせました😋
茄子に山芋、名古屋め名物のソースを使った焼そばに目玉焼きが乗ってて、ラー油かけたら最高に美味しそうですねー
普通のくるみは、ローストしている物が多いんです。 生くるみは、茹でたり焼いたりしてない生のままのくるみなんですよ😋
いえいえ、甘い物大好きなので、私よりケーキ屋さんに行ってますよ(笑)
ありがとうございます😄 これは、25 年以上前に、次男の幼稚園のママ友が作って🎁してくれた宝物なんです💖