ミュートした投稿です。
とっても美味しそうですねー 我が家でも作って見たいと思います
私も買って育ててみます😊 私が育てたら 新小岩黄昏ベリーに なりそうですが✨ イチゴネーム教えてくださり ありがとうございます🌈🌺
バターチキンにトマトソース ウインナーとミニトマトも入ってるように見えますが とっても美味しそうで食べたくなりますね
ワッフルメープル大好きです 甘いものが好きなのでたまらなく美味しそうですねー 刻んだデーツとゴールドキウリで一層美味しさ楽しめましたね
自分の記事を本にしてくれたら 日記というか、 記録本になるのにね😊 昔はアメブロで自分の投稿記事を 写真付きそのままで5000円くらいで 本にできたんですよ😊🫶 表紙も、題名も選べて😊 だから投稿を愛犬日記にしていたので 本にしました🥰 自分投稿記事って遡って まず見返さないから Twitterな
デザートなアールグレイ美味しそうですねー 果物とヨーグルトで更に美味しくなりましたね バナナ入れ忘れてもこれだけ果物が乗ってれば大した問題ではありませんね
そうそう 甘いジャム大好きなので食べる人の好みですねー
😱え〜300円ではなかったはず🤭💦💦 お買い物上手です。
生牡蠣美味しいですねー やっぱりポン酢よりもレモンがいいのかなあ 新鮮な生牡蠣は生でも大丈夫ですが時間が経ったら茹がいいと思います 生牡蠣食べて食中毒を起こした教訓です
本当に生のままなんですね🧟 苦くないんですか?🐿️🐿️🐿️💜 吾輩が食べていたのは Roastクルミちゃんだったのですね😊 教えてくださり ありがとうございます😊💜🌹