ミュートした投稿です。
キーウィをこんなに薄く フグ刺しみたいにカットできるの?🤯 凄いです🐒🌈 レーズン苦手ですが、 これたら丼1杯たべられます🚀🥰✨ 真ん中の琥珀色したのはなんですか?🔭
ポン酢こそ至高( ˘ω˘ ) カキ食べられないけど(´>∀<`)ゝ
焼きそば美味しそう(´,,•﹃•,,`) いつも美味しそうなもの作りますね🤭
優しい御令嬢ですね😊✨
盛り付けがお花みたいで美しいですね😍✨ キウイが花びらみたい(´∀`)🌼*・
お気に入りになったので 定期便しちゃおっかなぉ~って 思っています😊 いやー そこらにあるシスコーンで えぇんちゃう?って 葛藤している自分が可愛ぃてす🤣🌺
みていると、 やはり その中でボスがいるようですね😩 ボス次第な感じを受けました😩 その人は空気を読めないから ボスなんでしょうね🤣
白岩さん、お好きなんですね💛 セブンにありますよ~ でも、ちょっと前に出ていたので、、、 出会えますように🍀
ナチュラルローソンにはないかも~ これはセブンのなんです。。。 私はコンビニ覗くのが楽しみで👀 最近は、こだわりものがいろいろと出ていて嬉しいです🤗
初めて食べた瞬間に幸せな気分になったようですねー 今日1日いいことがありそうですね 美味しくてよかったです