ミュートした投稿です。
やちろうさんの 優しいご投稿文章を読んでいると 癒されています😊 ありがとうございます(´艸`)💜 こちらこそ、 よろしくお願いいたします🙇💜
おー 今日はテーブルクロス? 八神純子の パープルタウンじゃないですが、 高尚な紫色ですね💜 花衣さんのような高貴な方には とても似合う色だと思います🥰🌈🎊 東京イチゴ🍓 ベランダにあるなんて いいですね(≧∇≦)b💜 なかなかベランダに野菜はあっても、 果実はそんなに聞かないから パイオニアです
つばささん♪ 普段のなんてことない私の投稿に、愛♡を感じてくださっているとはとても嬉しいです。 つばささんのご投稿やコメントから、私も楽しさ&嬉しさをいただいています。 こちらこそありがとうございます😊 腸内会の皆さまはとても温かいかたばかりで、素敵なサイトですよね~ これからもよろしくお願いしま
朝ごはん🌽
今日の朝ごはんは、ワッフルチーズ!ワッフルチーズにチーズをかけて焼き、茹でたとうもろこしを乗せて、はちみつとブラックペッパーをかけて完成!🌽甘じょっぱくて美味しい😋
朝ごはん🌽 今日の朝ごはんは、ワッフルチーズ!ワッフルチーズにチーズをかけて焼き、茹でたとうもろこしを乗せて、はちみつとブラックペッパーをかけて完成!🌽甘じょっぱくて美味しい😋
そして意外と高くってビビった🤣 また、 オタフクソースから 出てたのもあるのにビビった🤣 ほーんと やはりちゃんとしてるのは ちゃんと高いよね( ´Д`)=3 当たり前ですけどね🥸🌺
ワッフルメープル美味しいですよね! デーツバターをキウイがさっぱりさせてくれて、良い組み合わせでした😊
ありがとうございます(´艸`)💜 雑誌いぬのきもちに2回。 新聞に1回。 とあるメーカーのポスターに 小さく3回。 地域の雑誌に2回載りました😊 あとは総武線に乗りたっかた🤣 (犬は迷惑じゃ🤣)
わざわざ調べて下さってありがとうございます✨ デーツは、ヨーグルトやクリームチーズに入れたり、お菓子を作るときに使ったりしています! 私も腸民の皆さんの投稿を見て、色々と勉強させてもらっています😊
吹き出し二度目 毎度ありがとうございます📢💜🤣 今日、朝のグラノーラに入れようとバナナを薄めに切ったのですが、ん?バナナどこいった?って思ったら包丁に表面張力してました🤣 バナナの薄切りはクタクタになり包丁から移動困難でした🤣 とんでもない目にあったわ🤣 ましてやキーウィの薄切りは職人技ですよね〜
苦くないですよ。 新鮮で甘味もあり、フレッシュな感じです😋