ミュートした投稿です。
お芋するっと…毎日日課、週間なんですね。私もまた買ってきまーす。
ほぼ、毎日お芋を食べてます!
そーなんです。 迷ってたら、新しく焼き芋屋さんが出来てました!
まずは 合羽橋で良い包丁を 買ってこなくっちゃ🤣 勝鬨橋ちゃぃまっせー 合羽橋でっせー🤣
でいじょうぶよ。 すぐ出来ますよ。
やべ💦 甘じょぱーな吾輩ですから めっちゃんこ 食べてみたくなりました💜
やちろうさんの 優しいご投稿文章を読んでいると 癒されています😊 ありがとうございます(´艸`)💜 こちらこそ、 よろしくお願いいたします🙇💜
おー 今日はテーブルクロス? 八神純子の パープルタウンじゃないですが、 高尚な紫色ですね💜 花衣さんのような高貴な方には とても似合う色だと思います🥰🌈🎊 東京イチゴ🍓 ベランダにあるなんて いいですね(≧∇≦)b💜 なかなかベランダに野菜はあっても、 果実はそんなに聞かないから パイオニアです
つばささん♪ 普段のなんてことない私の投稿に、愛♡を感じてくださっているとはとても嬉しいです。 つばささんのご投稿やコメントから、私も楽しさ&嬉しさをいただいています。 こちらこそありがとうございます😊 腸内会の皆さまはとても温かいかたばかりで、素敵なサイトですよね~ これからもよろしくお願いしま
朝ごはん🌽
今日の朝ごはんは、ワッフルチーズ!ワッフルチーズにチーズをかけて焼き、茹でたとうもろこしを乗せて、はちみつとブラックペッパーをかけて完成!🌽甘じょっぱくて美味しい😋
朝ごはん🌽 今日の朝ごはんは、ワッフルチーズ!ワッフルチーズにチーズをかけて焼き、茹でたとうもろこしを乗せて、はちみつとブラックペッパーをかけて完成!🌽甘じょっぱくて美味しい😋