ミュートした投稿です。
NEW ジャンバラヤ🌟
七月の目標は「ジャンバラヤ」作れる人になるに決定しました🍳白米よりも、サフランライスやターメリックライスが好きです。(もち米も)【タイトル】レタスハンター🥬
NEW ジャンバラヤ🌟 七月の目標は「ジャンバラヤ」作れる人になるに決定しました🍳白米よりも、サフランライスやターメリックライスが好きです。(もち米も)【タイトル】レタスハンター🥬
NEW
これからの暑い夏に 麒麟クラッシックラガーや サッポロ赤星 たまんないですよね🏄️ やばいよー🤣
NEW これからの暑い夏に 麒麟クラッシックラガーや サッポロ赤星 たまんないですよね🏄️ やばいよー🤣
🦪" (どうやら牡蠣は仲良くしたいみたいですよ…?) ポン酢は名前からして素晴らしい。 至高にして究極です✨
NEW 🦪" (どうやら牡蠣は仲良くしたいみたいですよ…?) ポン酢は名前からして素晴らしい。 至高にして究極です✨
ビネガー٩(๑´3`๑)۶💜 ビネガーが分からないから 調べてみます🚶💦 夏はレモン🍋 冬はポン酢💜 間違いないですね(≧∇≦)b💜 くぅ〜牡蠣が食べたくなりました✨
NEW ビネガー٩(๑´3`๑)۶💜 ビネガーが分からないから 調べてみます🚶💦 夏はレモン🍋 冬はポン酢💜 間違いないですね(≧∇≦)b💜 くぅ〜牡蠣が食べたくなりました✨
チュルッと流れていく感じも涼やかでイイですよね🦪✨
NEW チュルッと流れていく感じも涼やかでイイですよね🦪✨
スポイト中身はビネガーでした🦪🍋✨ 夏は生牡蠣レモンで 寒い日は牡蠣鍋をポン酢で☺️ハッピーですね!
NEW スポイト中身はビネガーでした🦪🍋✨ 夏は生牡蠣レモンで 寒い日は牡蠣鍋をポン酢で☺️ハッピーですね!
🦪亜鉛摂取✨ まいにち野菜たくさん食べてしっかり動きまーす🥗
NEW 🦪亜鉛摂取✨ まいにち野菜たくさん食べてしっかり動きまーす🥗
せっせと365日毎日毎日ビール飲み続けてきましたが…1年前くらいから考えを改めて週1くらい?になりました😳🍻 あんま体調かわらないですけど気分は良いです。
NEW せっせと365日毎日毎日ビール飲み続けてきましたが…1年前くらいから考えを改めて週1くらい?になりました😳🍻 あんま体調かわらないですけど気分は良いです。
本当に自分に何もない人って 直ぐに群れたがり 常に他力本願だから 邪魔くさいですよね〜🏄️🚨 他人の同意なんて意味あんの?って 思うんですよね〜🤣 んな、1000億円の商談を している訳じゃないんだから🤣 愚痴や文句や根拠なき噂話する人って 暇なんでしょうね🥸 いや、暇じゃないと出来なぃもん🥸 忙
NEW 本当に自分に何もない人って 直ぐに群れたがり 常に他力本願だから 邪魔くさいですよね〜🏄️🚨 他人の同意なんて意味あんの?って 思うんですよね〜🤣 んな、1000億円の商談を している訳じゃないんだから🤣 愚痴や文句や根拠なき噂話する人って 暇なんでしょうね🥸 いや、暇じゃないと出来なぃもん🥸 忙
あー、メッチャわかるぅ!共感ボタンを連打したい!
NEW あー、メッチャわかるぅ!共感ボタンを連打したい!