📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2025/12/26 20:55

リース寿司✨

クリスマスのお昼ごはんに作りました😋

三十雑穀と黒米を炊いたごはんを酢飯にして、本まぐろのすきみ、角切り生姜の甘酢漬け、ベランダの万能ねぎ、海苔をトッピングしました。

豆腐とあおさのお味噌汁とみかんと一緒に食べました😋

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 01:13

全ての器が丸形なのが
センス光っていますね👌💜
そして料理もFruitsも円形👍💜
素敵すぎます🎊

けいこ
2025/12/26 21:14

お寿司のリース?すごいかわいいです!


花衣
2025/12/27 23:42

嬉しいコメントありがとうございます😊💓