📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/03/16 22:06

期間限定✨いちごのどら焼き

限定好きの主人が買ってきてくれました😋

コメントする
5 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 19:20

花衣家にあると
どらやきが
どらやきに見えないから
不思議ですね🥰
いつか甘さ控え目の
名古屋銘菓「両口屋是清」を
召し上がっていただきたいです😊
きっと必ずぉ気にめしますよ🥸
種類は無限ですが、
私は
二人静、旅まくら、が好きです💜


花衣
2026/06/24 14:13

ありがとうございます😄
どらやきは、阿佐ヶ谷のうさきやさんのどらやきが大好きだったのですが、閉店しちゃったんです。
日本橋にもうさぎやさんはあるのですが、食べ比べると違うんですよね💦

両口屋是清さん食べた事がありますよ😊
二人静は無いので、今度試してみたいです😊

葵つばさ
2026/06/24 15:35

二人静だけは
甘いから花衣さんには
どーかなぁ🤔

花衣
2026/06/26 16:43

甘さ控え目が好みです😋😅

こまめ
2026/03/17 11:46

限定品は心惹かれますよね!特にいちご好きです!


花衣
2026/03/17 12:33

ありがとうございます😄
この時期いちごの限定品沢山ありますよね((o(´∀`)o))ワクワク

ぱんだ局長
2026/03/17 07:12

美味しそう


花衣
2026/03/17 12:32

ありがとうございます😄
美味しかったです😋

みつた バッジ画像
2026/03/17 03:53

限定はいいですよね!


花衣
2026/03/17 12:32

ありがとうございます😄
特別感がありますよね😅

水溶性食物繊維 バッジ画像
2026/03/17 01:20

花衣さんのご主人は本当に優しくてお洒落ですね☺️
限定だと一層美味しそう〜


花衣
2026/03/17 12:31

ありがとうございます😄
食いしん坊で常に美味しい物センサーが立ってるんですよ😅