トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee > グラノーラアレンジ めろ 2025/07/12 19:42 グラノーラアレンジ バナナと米粉のケーキに 「グラノーラ りんごとシナモンの香り」 をのせて焼きました🥰 家族で食べます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/22 22:02 米粉のケーキがあるんてすか?🪗 それいいーーー🎊 それ買いたいなぁ~(≧∇≦)b🚨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Fibee腸内会スタッフ白岩 2025/07/14 11:49 ざくざく食感になりますか?? 素敵なアレンジで、とても美味しそうですね!!🥺💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 めろ 2025/07/14 12:04 Fibee腸内会スタッフ白岩 カリッカリのザックザクになります!香りも香ばしさが加わってますます良いです! やること的には振りかけるだけですが、出来栄え的にはナイスアイデア!と自分を褒めました笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 むえ 2025/07/13 11:30 素敵なアレンジですね!! 絶対に合いますね。 美味しそうです〜!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 めろ 2025/07/13 11:40 むえ ありがとうございます! 家族に大好評でした! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示米粉のケーキがあるんてすか?🪗
それいいーーー🎊
それ買いたいなぁ~(≧∇≦)b🚨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ざくざく食感になりますか??
素敵なアレンジで、とても美味しそうですね!!🥺💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なアレンジですね!!
絶対に合いますね。
美味しそうです〜!!