📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2025/12/31 15:14

今日の

先日、ジョブチューンで見たローソンのカスタードパイシュー😍

主人が番組後、何度もローソンに足を運び毎日売り切れで、やっと買えたと買ってきてくれました(笑)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 01:21

コンビニのですら(失礼www)
ここに出てくると
なんか違ってみえるから
不思議てす🕵️

みさきのママ
2026/01/01 19:32

パイシュー美味しそうですね!

そんなに人気と聞くと食べたくなります!

ポーセラーツですかね?お皿も可愛くて、きゅんしました♡


花衣
2026/01/01 20:00

ありがとうございます😄
ジョブチューンで全員獲得でしたので💦
ポーセラーツです。昔初めて体験で作った物なんですよ😅

むえ
2025/12/31 20:23

私も食べました!
とてもサクサクで、クリームも美味しかったです♪
レベル高いですね!!


花衣
2025/12/31 22:17

ありがとうございます☺️
むえさんも食べられたのですね♪
コンビニスイーツ、クオリティ高いですよね✨