📋回覧板

【投票企画!📮】Fibeeワッフルはアールグレイ派?メープル派



腸民のみなさん、こんにちは!
Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰


投票しよう!📮✨

Fibeeワッフルは、
アールグレイ派?メープル派?

あなたはどっち派ですか?🍀

これまで3回にわたって開催してきた、ワッフルどっち派!♪
最後に、相手に大きな差をつけて人気だった2品
「アールグレイ」と「メープル」の対決です🙌

📌エントリーNo.1「アールグレイ」

アールグレイの華やかな香りと、
ほどよい甘さが特徴✨

サムネ

📌エントリーNo.2「メープル」

メープルシュガーを使用し、
やさしい甘さに仕上げました✨

サムネ

※投票は6月21日(日)23:59まで!

【投票📮】Fibeeワッフルは、アールグレイ派?メープル派?
結果発表

アールグレイ派!
96票

メープル派!
97票
コメントする
固定されたコメント

みなさんは、どっち派ですか?✨
私は既にとても悩んでいます・・💧
コメントで、理由も教えてくださいね🥰


まーたん
2026/06/08 02:21

とっちも美味しいのでどっちも1位
とはいかないのが残念
迷っちゃいましたが
エイヤあでほどよい甘さのアールグレイに入れちゃいました

こまめ
2026/06/07 15:29

アールグレイの香りの良さも好きなのですが…
甘いもの欲求を満たしてくれるのはメープル。
甲乙つけがたいけど、、甘いもの気分のときが多いのでメープルに一票です!

61 件の返信 (新着順)
ななみん13
2026/06/21 11:41

かなり迷って投票できなかったのですが、
アールグレイに票!
香りに軍配!

ほろよい
2026/06/21 10:20

どちらもおいしいですが、アールグレイの香りが好きなのでアールグレイ派にしました。さっぱりした甘みも好きです。

葵つばさ
2026/06/18 17:23

アールグレイです🐒
香りが良いからでごわす😊
何かアールグレイっつた方が
格好いいしさ🤣

けむねこ
2026/06/18 12:30

お茶と共に香りを楽しんで食べるのが好きです。

よねちゃん
2026/06/13 16:49

甘すぎないメープルに飲み物としてさっぱりしたアールグレイを選びます。

みっちゃん
2026/06/13 15:07

両方好きですが、やはり王道のメープルです♪

CHAN365
2026/06/13 14:09

悩みますね
ワッフルと言えばメイプルかなぁ〜

Sy
2026/06/13 13:39

紅茶大好き💕

マチルダ
2026/06/13 13:08

どちらも好きなので悩みました

ララミニ
2026/06/13 12:52

ワッフルとメープルの相性は最高!