腸民のみなさん、こんにちは!
Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰
/
投票しよう!📮✨
Fibeeワッフルは、
アールグレイ派?メープル派?
あなたはどっち派ですか?🍀
\
これまで3回にわたって開催してきた、ワッフルどっち派!♪
最後に、相手に大きな差をつけて人気だった2品
「アールグレイ」と「メープル」の対決です🙌
📌エントリーNo.1「アールグレイ」
アールグレイの華やかな香りと、
ほどよい甘さが特徴✨
メープルシュガーを使用し、
やさしい甘さに仕上げました✨
※投票は6月21日(日)23:59まで!



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かなり迷って投票できなかったのですが、
アールグレイに票!
香りに軍配!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらもおいしいですが、アールグレイの香りが好きなのでアールグレイ派にしました。さっぱりした甘みも好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アールグレイです🐒
香りが良いからでごわす😊
何かアールグレイっつた方が
格好いいしさ🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お茶と共に香りを楽しんで食べるのが好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘すぎないメープルに飲み物としてさっぱりしたアールグレイを選びます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示両方好きですが、やはり王道のメープルです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悩みますね
ワッフルと言えばメイプルかなぁ〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紅茶大好き💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらも好きなので悩みました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワッフルとメープルの相性は最高!