トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > ジャンバラヤ🌟 オイスター🦪✨️ 2026/06/27 12:44 ジャンバラヤ🌟 七月の目標は「ジャンバラヤ」作れる人になるに決定しました🍳 白米よりも、サフランライスやターメリックライスが好きです。(もち米も) 【タイトル】レタスハンター🥬 ジャンバラヤ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/27 17:34 ジャンバラヤ美味しいですよね 白米よりもサフランライスの方がサフランのピリッとした香りと味なので大好きです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 16:10 なんか、 いつもハイカラなものを 食べてらっしゃって羨ましいなぁ〜💜 ジャンバラヤ??? ほへ? パエリアみたいな感じですか? 食べてみたいです🐿️💜 レタスHUNTER 可愛ぃですね〜(≧∇≦)b💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/27 17:36 葵つばさ ジャンバラとっても美味しいですよ 一度食べてみては如何でしようか いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 17:55 まーたん どこのぉ国料理なんですかね? 一度食べてみたいです🐿️💜🌹 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジャンバラヤ美味しいですよね
白米よりもサフランライスの方がサフランのピリッとした香りと味なので大好きです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんか、
いつもハイカラなものを
食べてらっしゃって羨ましいなぁ〜💜
ジャンバラヤ???
ほへ?
パエリアみたいな感じですか?
食べてみたいです🐿️💜
レタスHUNTER
可愛ぃですね〜(≧∇≦)b💜