📸みんなのおやつ・ごはんフォト

ジャンバラヤ🌟

七月の目標は「ジャンバラヤ」作れる人になるに決定しました🍳

白米よりも、サフランライスやターメリックライスが好きです。(もち米も)


【タイトル】レタスハンター🥬

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/27 17:34

ジャンバラヤ美味しいですよね
白米よりもサフランライスの方がサフランのピリッとした香りと味なので大好きです

葵つばさ
2026/06/27 16:10

なんか、
いつもハイカラなものを
食べてらっしゃって羨ましいなぁ〜💜
ジャンバラヤ???
ほへ?
パエリアみたいな感じですか?
食べてみたいです🐿️💜

レタスHUNTER
可愛ぃですね〜(≧∇≦)b💜


まーたん
2026/06/27 17:36

ジャンバラとっても美味しいですよ
一度食べてみては如何でしようか

葵つばさ
2026/06/27 17:55

どこのぉ国料理なんですかね?
一度食べてみたいです🐿️💜🌹