📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2025/12/31 15:08

朝のヨーグルトボウル

プレーンヨーグルトに、バナナ、はとむぎ、プルーンを入れました😋

ヨーグルト+食物繊維で腸活です😊💕

コメントする
2 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 01:19

フォイビーから
料理アレンジレシピ本発売したいから
権利を買いたいと
オファーがきますよ🎯🫶

いつも、とっても参考にしたくなる朝ごはんです、、!✨
朝からしっかり腸活ですね🙌☺️


花衣
2025/12/31 20:17

嬉しいコメントをありがとうございます😄
とっても励みになりまーす((o(´∀`)o))ワクワク💓