📸みんなのおやつ・ごはんフォト

もりちゃん
2026/05/11 21:35

フルーツパフェ🍓🍈

お昼ごはんの後は、デザートタイム(甘いものは別腹🤣)

私はフルーツパフェ、次女は3種のいちご🍓のフルーツサンド(お昼ごはんが足りなかったらしく注文、おやつに食べる量じゃない😆)

パフェは下にアイスクリームが2種類とバナナ、あとは見ての通りフルーツが山盛り!

次女はフルーツサンド2個でギブアップ😆残りは私が食べました。

お腹いっぱいで、夜ごはんはなし😋

コメントする
6 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/07 20:57

ダイナミックなパフェですね🤯💦

とっても豪華ですね👀🍎🥭🍌✨️
おいしそうです(๑´ڡ`๑)!🥄


もりちゃん
2026/05/15 20:48

母の日に次女がごちそうしてくれるというので、こちらのフルーツパフェを頼んでみました😆
こんなに豪華なパフェが来るとは思わず👀
とっても美味しかったです✨

娘さんやさしいですね🥰✨
嬉しい一日🍎"

こまめ
2026/05/12 10:13

フルーツたっぷり!!
この時期は旬のフルーツも多くてより一層いいですよね(#^^#)


もりちゃん
2026/05/12 15:39

旬のフルーツ美味しいですよね!
少しずついろいろな種類のフルーツが食べられて大満足なおやつでした😊

いろどり
2026/05/12 08:27

フルーツもりもり~
今からの季節にぴったり!


もりちゃん
2026/05/12 15:38

フルーツがもりもりで種類もたくさんあって、一つ一つが大きくて食べごたえがありました😊

まーたん
2026/05/12 08:18

美味しそうですねー


もりちゃん
2026/05/12 15:35

美味しかったです!

ケセラセラ
2026/05/11 22:34

めちゃくちゃゴージャス✨️✨️🤩
どこからどうやって食べるか悩んじゃうw
美味しそうです😍👍


まーたん
2026/05/12 08:20

ゴージャスで美味しそうですよねー

もりちゃん
2026/05/12 15:34

運ばれて来た時👀!
フルーツを全部取り皿に移してから、ゆっくりいただきました😊