トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > フルーツパフェ🍓🍈 もりちゃん 2026/05/11 21:35 フルーツパフェ🍓🍈 お昼ごはんの後は、デザートタイム(甘いものは別腹🤣) 私はフルーツパフェ、次女は3種のいちご🍓のフルーツサンド(お昼ごはんが足りなかったらしく注文、おやつに食べる量じゃない😆) パフェは下にアイスクリームが2種類とバナナ、あとは見ての通りフルーツが山盛り! 次女はフルーツサンド2個でギブアップ😆残りは私が食べました。 お腹いっぱいで、夜ごはんはなし😋 Fibee腸内会 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/07 20:57 ダイナミックなパフェですね🤯💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/05/15 13:41 とっても豪華ですね👀🍎🥭🍌✨️ おいしそうです(๑´ڡ`๑)!🥄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もりちゃん 2026/05/15 20:48 オイスター🦪✨️ 母の日に次女がごちそうしてくれるというので、こちらのフルーツパフェを頼んでみました😆 こんなに豪華なパフェが来るとは思わず👀 とっても美味しかったです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/05/16 12:50 もりちゃん 娘さんやさしいですね🥰✨ 嬉しい一日🍎" いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまめ 2026/05/12 10:13 フルーツたっぷり!! この時期は旬のフルーツも多くてより一層いいですよね(#^^#) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もりちゃん 2026/05/12 15:39 こまめ 旬のフルーツ美味しいですよね! 少しずついろいろな種類のフルーツが食べられて大満足なおやつでした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いろどり 2026/05/12 08:27 フルーツもりもり~ 今からの季節にぴったり! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もりちゃん 2026/05/12 15:38 いろどり フルーツがもりもりで種類もたくさんあって、一つ一つが大きくて食べごたえがありました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/05/12 08:18 美味しそうですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もりちゃん 2026/05/12 15:35 まーたん 美味しかったです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケセラセラ 2026/05/11 22:34 めちゃくちゃゴージャス✨️✨️🤩 どこからどうやって食べるか悩んじゃうw 美味しそうです😍👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/05/12 08:20 ケセラセラ ゴージャスで美味しそうですよねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もりちゃん 2026/05/12 15:34 ケセラセラ 運ばれて来た時👀! フルーツを全部取り皿に移してから、ゆっくりいただきました😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ダイナミックなパフェですね🤯💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても豪華ですね👀🍎🥭🍌✨️
おいしそうです(๑´ڡ`๑)!🥄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フルーツたっぷり!!
この時期は旬のフルーツも多くてより一層いいですよね(#^^#)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フルーツもりもり~
今からの季節にぴったり!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めちゃくちゃゴージャス✨️✨️🤩
どこからどうやって食べるか悩んじゃうw
美味しそうです😍👍