📸みんなのおやつ・ごはんフォト

あこ
2026/04/19 18:34

クリームパン

息子、バイト先のパン屋さん✨

バイト帰りに買ってきてくれた😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/24 21:13

優しい御子息様ですね😊
吾輩も見習って 
明日あつらにケーキでも
買っていこうかな🐒🌺

花衣
2026/04/20 21:08

美味しそうなクリームパンですね😋素敵なお土産✨

ひつじ
2026/04/20 14:23

嬉しいお土産ですね☆

まーたん
2026/04/20 11:42

クリームパン大好きでよく買ってまーす
息子さんパン屋さんにバイト
割引で買えたらいいのにねー
賞味期限近いのはタダでもらえると嬉しいですよねー


あこ
2026/04/20 18:24

自分が食べる分くらいは、割引になるみたいです🤗 でもたまに余り物を頂いてくるのでおこぼれ頂戴してます🤣