Fibee腸内会スタッフ白岩
2025/03/13 10:06
よくある質問
よくある質問で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
・Fibee腸内会に登録済の方はこちら!
・Fibee腸内会に登録されていない方は、こちらのアドレス宛てにご質問をお送りください:fibee_community☆mizkan.co.jp
※☆を@に変えて、メールをお送りください。
■ Fibee腸内会のサービスは有料ですか?入会費や年会費はかかりますか?
すべて無料でお楽しみいただけます。
■ どうやって新規会員登録をしますか?
会員登録はこちらから!
■ メールアドレスやパスワードを変更したいです。
Fibee腸内会にログインいただいた後、「マイページ」→「アカウント設定」→「メールアドレス・パスワード変更」を押して、画面の案内に従って変更ください。
■ メールの配信を停止したいです。
Fibee腸内会にログインいただいた後、「マイページ」→「アカウント設定」→「メール通知設定」を押して、停止したいメールのチェックを外してください。

■Mizkan IDを退会したのに、Fibee腸内会にログインしたままになっています(アカウントが消えません)。
2025年3月現在、Mizkan IDを退会後、Fibee腸内会からアカウントが削除されるまで1週間ほどお時間をいただいております。
その間、Fibee腸内会でログイン状態が続いたり、メール通知が送信されることがあります。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
※もし、1週間以上経ってもメール通知が送信されている場合は、お問い合わせください。
コメントする