📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/03/01 21:19

ひなまつりのケーキ寿司

ひな祭りが近いので、ケーキずしを作りました😋

 

楽しく作って美味しく頂きました😋💓

コメントする
7 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 16:53

可愛ぃうさぎの雛人形💜
こーゆーのでいいんですよね〜😊
昭和中期は雛壇何段みたいな
どデカイものが支流で
節句は鯉のぼり何匹とか、
鎧兜をドカーンっと飾り
床が抜けるんじゃないかと
思うくらいの
KINGサイズばかりでしたからね🧟


花衣
2026/06/26 17:06

ありがとうございます😄
これは、25 年以上前に、次男の幼稚園のママ友が作って🎁してくれた宝物なんです💖

みちこ バッジ画像
2026/03/03 04:23

めっちゃ可愛い💛 ステキなひなまつりになりますね!


花衣
2026/03/03 17:11

ありがとうございます😄
先程主人がひな祭りケーキをお土産にかってきてくれました(笑)

みちこ バッジ画像
2026/03/04 04:28

素敵なご主人ですね! これでパーティーの準備ばっちりですね。

花衣
2026/03/04 13:57

マメなので、助かってまーす😅

しずく
2026/03/02 22:00

ケーキ寿司も後ろのうさぎさんのお雛様もカワイイ💛


花衣
2026/03/03 00:15

ありがとうございます😄

お雛様は、次男が幼稚園の時にママ友が作ってプレゼントしてくれた宝物なんです🥰

ぱんだ局長
2026/03/02 07:18

素敵💓ですね


花衣
2026/03/03 00:14

ありがとうございます😄💓

ナッチ
2026/03/02 03:20

素敵ですね✨
我家は男子2人なので
雛祭りのお祝い🎎
ちょっぴり羨ましいです


花衣
2026/03/03 00:13

ありがとうございます😄
家も社会人の息子2人なんですよ😅

次男が幼稚園の時に、ママ友が「男の子しか居ないとひな祭り寂しいでしょう?良かったら飾ってね」と、作ってプレゼントしてくれたんです。(そのママ友は息子1人)

その年以来、我が家にもひな祭りがやってきたんです🤣
彼女のお陰で毎年、ひな祭りを楽しく過ごしているんです💓

ナッチ
2026/03/04 10:49

素敵なお友達ですね🥺
我家にも娘のニャーが
いるので、猫のお雛様でも
飾ってみようかなぁ☺️

花衣
2026/03/04 13:56

猫ちゃん🎎可愛いかも🥰

けいこ
2026/03/01 23:10

かわいいしおいしそう!うしろのうさぎさんとくまさんのお雛様もめっちゃかわいいんだけど😍


花衣
2026/03/03 00:09

ありがとうございます😄💓
お雛様は次男が幼稚園の時、ママ友が作ってプレゼントしてくれた宝物なんですよ🥰

けいこ
2026/03/03 00:17

わー!手作りなんてすごい!お着物も持ち物もきちんと作ってあって💖すてきな宝物をみせてくださってありがとうございます!

花衣
2026/03/04 13:55

こちらこそ見て下さり、嬉しいコメントをありがとうございます😄💓

スマーフ
2026/03/01 22:10

素敵✨✨


花衣
2026/03/03 00:07

ありがとうございます😄💓