📸みんなのおやつ・ごはんフォト

ちいこ
2026/06/28 00:33

炊飯器で、発酵あんこを作りました

炊飯器で、保温状態で蓋をして作ります

コメントする
3 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/28 05:56

炊飯器で🤯
凄いですね(≧∇≦)b🌈
炊飯器って
そーゆー使い方もできるんですね🥰

よしこさん
2026/06/28 01:53

炊飯器であんこすごいですねぇ。
甘糀、お味噌などは作ったことあるけど
やってみたいです。

iaru
2026/06/28 01:28

わーつ、作ってみたいです!
アンバタトーストおいしそうですね♪