トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > 腸活パフェ 花衣 2025/12/24 16:07 腸活パフェ 下からはとむぎ、バナナ、りんご、ミックナッツチョコ、生くるみ、プルーン、みかん、りんごを盛り付けました😋 Fibee腸内会 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 01:11 イヴだから まわりにサンタさんが いるんですね🎅 素敵💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/23 01:13 葵つばさ まぁ🤩 ここまで遡って下さり、ありがとうございます💓😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 01:34 花衣 最初から最新まで一度みましたが、 あれからコメントいただいたり 花衣さんの料理や写真みてきたので 二度目の最初から最新まで みたくなりました✨ 今日は最初から20投稿みてきました🌹 閲読させていただき 学ばせていただきます😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Fibee腸内会スタッフ白岩 2025/12/25 16:45 りんごの飾り切り、すてきですね!🥰 私も昨日りんご食べました。甘くてみずみずしくて美味しかったです😋💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2025/12/26 20:16 Fibee腸内会スタッフ白岩 ありがとうございます😊 只今絶賛練習中です😅 今年のりんごは甘くてジューシーで美味しいですよね😋💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 けいこ 2025/12/24 18:02 すごい!パフェも真似したいですが、りんごがわけわからんことになっています👀うさぎりんごすら作るの苦手… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2025/12/24 18:38 けいこ ありがとうございます😄 私も今、りんご練習中でーす😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イヴだから
まわりにサンタさんが
いるんですね🎅
素敵💜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りんごの飾り切り、すてきですね!🥰
私も昨日りんご食べました。甘くてみずみずしくて美味しかったです😋💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい!パフェも真似したいですが、りんごがわけわからんことになっています👀うさぎりんごすら作るの苦手…