📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2025/12/24 16:07

腸活パフェ

下からはとむぎ、バナナ、りんご、ミックナッツチョコ、生くるみ、プルーン、みかん、りんごを盛り付けました😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 01:11

イヴだから
まわりにサンタさんが
いるんですね🎅
素敵💜


花衣
2026/06/23 01:13

まぁ🤩
ここまで遡って下さり、ありがとうございます💓😄

葵つばさ
2026/06/23 01:34

最初から最新まで一度みましたが、
あれからコメントいただいたり
花衣さんの料理や写真みてきたので
二度目の最初から最新まで
みたくなりました✨
今日は最初から20投稿みてきました🌹
閲読させていただき
学ばせていただきます😊✨

りんごの飾り切り、すてきですね!🥰

私も昨日りんご食べました。甘くてみずみずしくて美味しかったです😋💕


花衣
2025/12/26 20:16

ありがとうございます😊
只今絶賛練習中です😅

今年のりんごは甘くてジューシーで美味しいですよね😋💓

けいこ
2025/12/24 18:02

すごい!パフェも真似したいですが、りんごがわけわからんことになっています👀うさぎりんごすら作るの苦手…


花衣
2025/12/24 18:38

ありがとうございます😄
私も今、りんご練習中でーす😅