トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > 全粒粉と、黒ゴマ入りベーグル ちいこ 2026/06/27 13:57 全粒粉と、黒ゴマ入りベーグル 全粒粉と、黒ゴマベーグルを作りました いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 iaru 2026/06/28 01:34 全然そんな歳ではないのですが、なぜか学校の机で身を乗り出しながら斜め上に手を挙げ、先生 食べたいです!といっている自分が脳裏をよぎりました。美味しそうです。。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/27 17:29 黒ゴマベーグルとっても美味しそうですね ゴマは体にもいいので大好きでーす いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちいこ 2026/06/28 00:43 まーたん ありがとうございます😊 ベーグル🥯は、ヘルシーなのが良いですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 16:08 えっ?🤯 作ったのですか?🤯🤯 パンを自宅で?🤯🤯🤯 凄ぃーーーーーーーーー🧟🧟🧟 黒ゴマたっぷりで 美味しそーーー٩(๑´3`๑)۶🎉🎉🎉 自宅作成なら めっちゃ安全だし 羨ましいなぁ(≧∇≦)b💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちいこ 2026/06/28 00:19 葵つばさ ありがとうございます😊 凄いって言ってもらい、とても嬉しいです😊 こねこねは、大変なので、パン焼き器にお願いしてます。 大分ズルして🙈ます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/28 05:42 ちいこ 自宅にパン焼き機が あるのが凄ぃですね🦜💜 パンを1から作るなんて そーそー誰もがやっていないので パンぉ好きなんですね🥯🍞 ずっと欲しいなぁ〜って思っているのが ホットサンド機です😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全然そんな歳ではないのですが、なぜか学校の机で身を乗り出しながら斜め上に手を挙げ、先生 食べたいです!といっている自分が脳裏をよぎりました。美味しそうです。。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒ゴマベーグルとっても美味しそうですね
ゴマは体にもいいので大好きでーす
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えっ?🤯
作ったのですか?🤯🤯
パンを自宅で?🤯🤯🤯
凄ぃーーーーーーーーー🧟🧟🧟
黒ゴマたっぷりで
美味しそーーー٩(๑´3`๑)۶🎉🎉🎉
自宅作成なら
めっちゃ安全だし
羨ましいなぁ(≧∇≦)b💜