📸みんなのおやつ・ごはんフォト

ちいこ
2026/06/27 13:57

全粒粉と、黒ゴマ入りベーグル

全粒粉と、黒ゴマベーグルを作りました

コメントする
3 件の返信 (新着順)
iaru
2026/06/28 01:34

全然そんな歳ではないのですが、なぜか学校の机で身を乗り出しながら斜め上に手を挙げ、先生 食べたいです!といっている自分が脳裏をよぎりました。美味しそうです。。

まーたん
2026/06/27 17:29

黒ゴマベーグルとっても美味しそうですね
ゴマは体にもいいので大好きでーす


ちいこ
2026/06/28 00:43

ありがとうございます😊
ベーグル🥯は、ヘルシーなのが良いですね😊

葵つばさ
2026/06/27 16:08

えっ?🤯
作ったのですか?🤯🤯
パンを自宅で?🤯🤯🤯
凄ぃーーーーーーーーー🧟🧟🧟
黒ゴマたっぷりで
美味しそーーー٩(๑´3`๑)۶🎉🎉🎉
自宅作成なら
めっちゃ安全だし
羨ましいなぁ(≧∇≦)b💜


ちいこ
2026/06/28 00:19

ありがとうございます😊
凄いって言ってもらい、とても嬉しいです😊
こねこねは、大変なので、パン焼き器にお願いしてます。
大分ズルして🙈ます

葵つばさ
2026/06/28 05:42

自宅にパン焼き機が
あるのが凄ぃですね🦜💜
パンを1から作るなんて
そーそー誰もがやっていないので
パンぉ好きなんですね🥯🍞
ずっと欲しいなぁ〜って思っているのが
ホットサンド機です😊