📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/06/26 17:24

朝のヨーグルトボウル

朝のヨーグルトボウルに、キウイ、レーズン、いちじく、レーズンをのせました😋

コメントする
5 件の返信 (新着順)
mika
2026/06/27 23:11

キウイ透けるくらい薄くきれいですね🥝
おいしそうヽ(^o^)丿


花衣
2026/06/28 01:06

ありがとうございます😊
頑張りました💪🤭

まーたん
2026/06/27 18:12

朝のヨーグルトボウル美味しそうですねー
キウイ、レーズン、いちじく
と一緒に澤畑ですねー
食べたくなりますね


花衣
2026/06/28 00:53

ありがとうございます😄
美味しいヨーグルトボウルになりました😋

ぱんだ局長
2026/06/27 13:22

オシャレ💓


花衣
2026/06/27 18:09

ありがとうございます😊💕

まーたん
2026/06/27 18:13

美味しさの中におしゃれがあり食べたくなりますね

葵つばさ
2026/06/26 19:18

キーウィをこんなに薄く
フグ刺しみたいにカットできるの?🤯
凄いです🐒🌈
レーズン苦手ですが、
これたら丼1杯たべられます🚀🥰✨
真ん中の琥珀色したのはなんですか?🔭


花衣
2026/06/26 20:22

ありがとうございます😄
目だけはいいので薄く切れまーす(笑)
真ん中は、自家製の南高梅のジャムです😋

スマーフ
2026/06/26 20:24

フグ刺し

また吹き出しました😱😁🤣

葵つばさ
2026/06/26 20:33

吹き出し二度目
毎度ありがとうございます📢💜🤣

今日、朝のグラノーラに入れようとバナナを薄めに切ったのですが、ん?バナナどこいった?って思ったら包丁に表面張力してました🤣
バナナの薄切りはクタクタになり包丁から移動困難でした🤣
とんでもない目にあったわ🤣
ましてやキーウィの薄切りは職人技ですよね〜🏄️💜

スマーフ
2026/06/26 23:17

でいじょうぶよ。
すぐ出来ますよ。

葵つばさ
2026/06/26 23:30

まずは
合羽橋で良い包丁を
買ってこなくっちゃ🤣
勝鬨橋ちゃぃまっせー
合羽橋でっせー🤣

葵つばさ
2026/06/27 01:39

なるほどー🤔
前まで紀州梅を買って食べていましたが塩分がどーしても高いので買わなくなりましたが、梅ジャムだといいかもしれませんね🤔
しかしこれまた自家製とは、
たいしたもんですね(≧∇≦)b💜

花衣
2026/06/27 18:08

ありがとうございます😄
完熟の南高梅でお砂糖を少なめにして作っているので、甘酸っぱくて美味しいんですよ😋
梅干しもさしす梅干しを作っています。塩分控えめの梅干しです💓

まーたん
2026/06/27 18:15

梅干は塩分控えめ食べています
紀州の円3%ですちょっとお高いですがはちみつ味とっても美味しいです

葵つばさ
2026/06/27 18:16

さしす梅干し?
φ(・・メモメモ
え?
作ってる???
なんでも作っちゃうから
凄ぃです🦜ホーホケキョ
大都会東京のベランダでイチゴは
栽培してるわで
ドラマの1シーンみたいで
かっこいい☺️

花衣さんと話してて
気がつきましたが、
我が家は意外と
無意識にムーミンだらけ🤣

葵つばさ
2026/06/27 19:37

おーーー
ありがとうございます😊💐

花衣
2026/06/28 00:52

作ってまーす🤭

コレクターさんなのですか?
沢山色々集めていらっるみたいなので

葵つばさ
2026/06/28 05:36

コレクターではないのですが、
なんでムーミンのが多くあるのか
謎なんですよね🤔

楽さん
2026/06/26 19:11

盛り付けがお花みたいで美しいですね😍✨
キウイが花びらみたい(´∀`)🌼*・


花衣
2026/06/26 20:21

ありがとうございます😄
感激でーす((o(´∀`)o))ワクワク💗

まーたん
2026/06/27 18:16

盛り付けお洒落で綺麗ですねー
食べるのがもったいないないくらいでーす