トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > 朝のヨーグルトボウル 花衣 2026/06/26 17:24 朝のヨーグルトボウル 朝のヨーグルトボウルに、キウイ、レーズン、いちじく、レーズンをのせました😋 Fibee腸内会 ヨーグルトボウル いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika 2026/06/27 23:11 キウイ透けるくらい薄くきれいですね🥝 おいしそうヽ(^o^)丿 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/28 01:06 mika ありがとうございます😊 頑張りました💪🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/27 18:12 朝のヨーグルトボウル美味しそうですねー キウイ、レーズン、いちじく と一緒に澤畑ですねー 食べたくなりますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/28 00:53 まーたん ありがとうございます😄 美味しいヨーグルトボウルになりました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/27 13:22 オシャレ💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/27 18:09 ぱんだ局長 ありがとうございます😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/27 18:13 ぱんだ局長 美味しさの中におしゃれがあり食べたくなりますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 19:18 キーウィをこんなに薄く フグ刺しみたいにカットできるの?🤯 凄いです🐒🌈 レーズン苦手ですが、 これたら丼1杯たべられます🚀🥰✨ 真ん中の琥珀色したのはなんですか?🔭 いいね 返信する 他 9 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/26 20:22 葵つばさ ありがとうございます😄 目だけはいいので薄く切れまーす(笑) 真ん中は、自家製の南高梅のジャムです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スマーフ 2026/06/26 20:24 葵つばさ フグ刺し また吹き出しました😱😁🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 20:33 スマーフ 吹き出し二度目 毎度ありがとうございます📢💜🤣 今日、朝のグラノーラに入れようとバナナを薄めに切ったのですが、ん?バナナどこいった?って思ったら包丁に表面張力してました🤣 バナナの薄切りはクタクタになり包丁から移動困難でした🤣 とんでもない目にあったわ🤣 ましてやキーウィの薄切りは職人技ですよね〜🏄️💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スマーフ 2026/06/26 23:17 葵つばさ でいじょうぶよ。 すぐ出来ますよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 23:30 スマーフ まずは 合羽橋で良い包丁を 買ってこなくっちゃ🤣 勝鬨橋ちゃぃまっせー 合羽橋でっせー🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 01:39 花衣 なるほどー🤔 前まで紀州梅を買って食べていましたが塩分がどーしても高いので買わなくなりましたが、梅ジャムだといいかもしれませんね🤔 しかしこれまた自家製とは、 たいしたもんですね(≧∇≦)b💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/27 18:08 葵つばさ ありがとうございます😄 完熟の南高梅でお砂糖を少なめにして作っているので、甘酸っぱくて美味しいんですよ😋 梅干しもさしす梅干しを作っています。塩分控えめの梅干しです💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/27 18:15 葵つばさ 梅干は塩分控えめ食べています 紀州の円3%ですちょっとお高いですがはちみつ味とっても美味しいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 18:16 花衣 さしす梅干し? φ(・・メモメモ え? 作ってる??? なんでも作っちゃうから 凄ぃです🦜ホーホケキョ 大都会東京のベランダでイチゴは 栽培してるわで ドラマの1シーンみたいで かっこいい☺️ 花衣さんと話してて 気がつきましたが、 我が家は意外と 無意識にムーミンだらけ🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 19:37 まーたん おーーー ありがとうございます😊💐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/28 00:52 葵つばさ 作ってまーす🤭 コレクターさんなのですか? 沢山色々集めていらっるみたいなので いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 楽さん 2026/06/26 19:11 盛り付けがお花みたいで美しいですね😍✨ キウイが花びらみたい(´∀`)🌼*・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/26 20:21 楽さん ありがとうございます😄 感激でーす((o(´∀`)o))ワクワク💗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/27 18:16 楽さん 盛り付けお洒落で綺麗ですねー 食べるのがもったいないないくらいでーす いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キウイ透けるくらい薄くきれいですね🥝
おいしそうヽ(^o^)丿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝のヨーグルトボウル美味しそうですねー
キウイ、レーズン、いちじく
と一緒に澤畑ですねー
食べたくなりますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オシャレ💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キーウィをこんなに薄く
フグ刺しみたいにカットできるの?🤯
凄いです🐒🌈
レーズン苦手ですが、
これたら丼1杯たべられます🚀🥰✨
真ん中の琥珀色したのはなんですか?🔭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示盛り付けがお花みたいで美しいですね😍✨
キウイが花びらみたい(´∀`)🌼*・