📸みんなのおやつ・ごはんフォト

みつた バッジ画像
2026/06/12 23:35

今疲れに甘いものを🍫

欲してました。

半分でやめて一度しまいましたが…


我慢するという言葉が欠落してます

完食!

福岡県有明海産 初摘み特選海苔なんですって。

頂き物。

値段知らないけど高そうなので。。

塩と海苔が入ってて、美味しいからこれからたまに、チョコレートと海苔と塩を一緒に食べようと思います笑

海苔の食物繊維摂った!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/13 01:57

チョコ大好きです
ポッキンして食べられるので好きなだけ
止められなく止まりません


みつた バッジ画像
2026/06/19 21:53

ポッキン!なんですね?!
パッキンって言います私٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

葵つばさ
2026/06/13 00:33

海苔なんですか?
板チョコですか?🍫
え?
塩と海苔とチョコを食べる???🥸
え?
しゃぶしゃぶと焼肉とステーキを
食べる感じ? 
(味が違うだけで全部、肉やん💦)


まーたん
2026/06/14 03:00

甘いから板チョコかなあ
疲れた時には甘いもの
やっぱりチョコだろうなあ

葵つばさ
2026/06/14 08:12

そーなんですよね٩(๑´3`๑)۶
日本のチョコ最高ですよね💜

みつた バッジ画像
2026/06/19 21:55

板チョコです。
塩が入ったあまじょっぱいチョコはたまにありますが、海苔が入って風味豊か!!
ちょっとオススメします。
スーパーでは見かけないので、、塩とチョコと海苔を食べたらこの味になると思います🤣まじで。

しゃぶしゃぶと焼肉とステーキを一度に食べられる食べ放題のお店は知ってますよー🤣

葵つばさ
2026/06/19 23:43

塩、チョコ、海苔を一緒に食べたら
その味になるんですわ〜
まじでって言われても🤣
勇気いるわいな🤣💦

しゃぶ、焼肉、ステーキを
食べられて、
それも食べ放題のお店が
あるんですか🤯🧟🤖
都会は凄い🧟
何でもあるんですね😱

みつた バッジ画像
2026/06/27 16:54

🤣確かに怖いよね!混ざって売られてる品でも勇気いるし買わないかも🤣
貰って食べて初めて美味さがわかるの結構世の中あるはずー

葵つばさ
2026/06/27 17:32

それ分かります〜🚀(≧∇≦)b