トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > 今疲れに甘いものを🍫 みつた 2026/06/12 23:35 今疲れに甘いものを🍫 欲してました。 半分でやめて一度しまいましたが… 我慢するという言葉が欠落してます 完食! 福岡県有明海産 初摘み特選海苔なんですって。 頂き物。 値段知らないけど高そうなので。。 塩と海苔が入ってて、美味しいからこれからたまに、チョコレートと海苔と塩を一緒に食べようと思います笑 海苔の食物繊維摂った! Fibee腸内会 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/13 01:57 チョコ大好きです ポッキンして食べられるので好きなだけ 止められなく止まりません いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みつた 2026/06/19 21:53 まーたん ポッキン!なんですね?! パッキンって言います私٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/13 00:33 海苔なんですか? 板チョコですか?🍫 え? 塩と海苔とチョコを食べる???🥸 え? しゃぶしゃぶと焼肉とステーキを 食べる感じ? (味が違うだけで全部、肉やん💦) いいね 返信する 他 4 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/14 03:00 葵つばさ 甘いから板チョコかなあ 疲れた時には甘いもの やっぱりチョコだろうなあ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/14 08:12 まーたん そーなんですよね٩(๑´3`๑)۶ 日本のチョコ最高ですよね💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みつた 2026/06/19 21:55 葵つばさ 板チョコです。 塩が入ったあまじょっぱいチョコはたまにありますが、海苔が入って風味豊か!! ちょっとオススメします。 スーパーでは見かけないので、、塩とチョコと海苔を食べたらこの味になると思います🤣まじで。 しゃぶしゃぶと焼肉とステーキを一度に食べられる食べ放題のお店は知ってますよー🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/19 23:43 みつた 塩、チョコ、海苔を一緒に食べたら その味になるんですわ〜 まじでって言われても🤣 勇気いるわいな🤣💦 しゃぶ、焼肉、ステーキを 食べられて、 それも食べ放題のお店が あるんですか🤯🧟🤖 都会は凄い🧟 何でもあるんですね😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みつた 2026/06/27 16:54 葵つばさ 🤣確かに怖いよね!混ざって売られてる品でも勇気いるし買わないかも🤣 貰って食べて初めて美味さがわかるの結構世の中あるはずー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 17:32 みつた それ分かります〜🚀(≧∇≦)b いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チョコ大好きです
ポッキンして食べられるので好きなだけ
止められなく止まりません
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海苔なんですか?
板チョコですか?🍫
え?
塩と海苔とチョコを食べる???🥸
え?
しゃぶしゃぶと焼肉とステーキを
食べる感じ?
(味が違うだけで全部、肉やん💦)