腸民のみなさん、こんにちは!
Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰
/
「わたしの好きな理由」
Fibee商品の推しポイントを教えて!👀💓
\
この企画では、
毎月ピックアップしたFibee商品について
「ここが好き!」と思ったところを、ぜひコメントで教えてください🥰
「こんな味なんだ!」「こんな食べ方があるんだ!」などと、新しい発見を共有できればと思います💡✨
■ 今月のピックアップ商品は・・・
「Fibeeむぎゅっとワッフルアールグレイ」!!👀💓
アールグレイの華やかな香りと、ほどよい甘さが特徴✨
むぎゅっと食感で、満足感がありますよね。
食べたことがある方も多いのではないでしょうか?👀✨
味のこと、香りのこと、便利ポイントなどなんでもOKです!☺️
どんなところが好きですか?✨
ぜひコメントで教えてください〜!
まだ食べたことが無い方は、ここ気になる!というコメントもお待ちしています🌸


ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示包装紙でワッフルを
真ん中から少し下げてあり
背景色はワッフルや文字を
立体的に引き立たせる色彩で、
空白四隅に文字を入れて
素敵なデザインだと思いました💜
右下にmizukanでmiだけ濃い色?
少し太文字になってます?
なんだこれ?
どこの商品?って思っていたら
mizukanブランド名が
右下にグッと引き締まってますよね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示商品名の通り、本当に食感がむぎゅっとしているところと、アールグレイの香りが口の中に広がるところ😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アールグレイ茶葉の香りが大好きです✨茶葉の食感でさっぱり感もあるので飽きずに食べられるところも大好きです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何と言っても香りの良さ!!
袋を開けた瞬間からふわっと香るアールグレイ。
お腹だけでなく、こころも癒されますね(o^^o)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自然な香りで、食感も良いです!軽く温めるとさらに香り立ちが◎です!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な食感です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アールグレイの香りが自然ですごく良いです
食べるときに深呼吸したくなるくらい好きです
甘さが控えめなので
チーズを載せたり
水切りヨーグルトや
ハチミツをかけたり
アレンジしても美味しいのも気に入っています。
ちょっとトースターで温めてから
バニラアイスを添えると幸せ感がアップします!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示むぎゅっとした食感とアールグレイの香りがとっても好きです♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アールグレイの風味が良い😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示茶葉の香り🤎